かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 


こんにちは!かんころです。

日曜日いかがお過ごしですか?




かんころは一日引きこもって

講座の資料などを仕上げようと思います👍




私と一緒でお仕事がんばる方も

ドキドキなデートに出かける方も

おうちでゴロゴロ過ごす方も




あなたサイズの日曜日を

楽しんでください(。´・ω・)💕




さてさて、先日くま夫くんが

かんころの四コマ漫画ベスト3

発表してくれました!わーい!



あなたの好きな四コマ漫画も

よかったら教えてくださーーーい!




くま夫くんのブログにも

書いてあるのですが、




こんな感じで四コマのラフを描いたり

本文を手紙のように下書きをしたりして

ブログはガチンコで書いております。



浮かんだことをサラサラッと

ほぼ編集せずに書く日もあるけれど、

吐き捨てるように書いた日は

一度たりともありません。




「こっちの言い回しでいいかな?」

「この例、いる??いらないかな?」

「ここは四コマの方がわかりやすいな」




こんな感じでね

勝手ながら、




画面の前のあなたを

想いながら



書いているんです。

暑苦しくてごめんね🤭




松岡修造さんならぬ、

松岡かんころと呼んでください🔥笑




だからね、読者のあなたには

「私なんて誰にも想われてない」

なんて、言ってほしくない。




かんころがあなたを想って

今日も書いてますから。




という、あなたへの

ラブレターでした。



あなたは今日もちゃんと

一人に想われている。




さぁ、自信持って

いってらっしゃーい💕



今日の世界も

主役はあなたキラキラ



かんころより
 
(@kankoro_usako)も更新してます📱
オンラインサロンかんころ編集部は現在募集を停止しております。次回の募集をお見逃しなく!