かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 


愛する人の特別な女性

になりたいなら、

 

 

 

あなたが自分のことを、

特別な女性として扱って

あげてください。



嬉しいことがあったなら

めいっぱい喜んで。

 



モヤモヤすることがあるなら

ごまかさないで聞いて。

 

 

 

悲しいことがあったなら

ギューッと受けとめて。




「自分」に本気になってみよう!

 


やさしい人であればあるほど

自分のことは、後回し。

 

 

 

山ほどの"FOR YOU"を与え、

"FOR ME"はすっからかん。

 

 

 

ブラック企業もビックリの

「ブラック操業・わたし」は、

 

 

 

コンプライアンスの

「コ」の字もないほど、

自分に対して塩対応。

 


そんなときに私は、自分の言い分を

聞いてあげるようにしてて。

 

 

 

目を覆いたくなるような

不満、嫉妬、絶望、力の無さ…

 

 

 

ごまかさないで

ちゃんと出す。

 

 

 

自分とケンカはしてもいいけど、

自分ごまかしてはいけない。


 

 

自分に当たり障りなくするなら、

そりゃあ人からも「そこそこ」に

扱われてもしょうがないのです。



話は飛ぶようですが、




私はちょっと前に自分自身と

大ゲンカをしました><




「お前なんて大キライだーー!!」

と自分に言ってやったところ、




「それはお前がコキ使うからだろ!」

というコトバが湧いてきて(笑)


 


ここ最近、頑張りすぎていたため、

「せ・・・正論!」と愕然としたのですガーン

 

 

 

がんばっても上手く行かない

どうしたら愛されるのかわからない




そんなときこそ、

 

 

 

惜しみない

FOR MEをキラキラ

 


というわけで、 私は遊びのため

東京にぶっ飛んでいましたw

 

 

 

"FOR YOU"に偏っていた方は、

"FOR ME"を惜しみなくキラキラ



今日の世界も

主役はあなたキラキラ



かんころより
 
(@kankoro_usako)も更新してます📱
オンラインサロンかんころ編集部は現在募集を停止しております。次回の募集をお見逃しなく!