かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 


こんばんは!かんころです。
無事、東京につきましたーー!



そして、読者の皆様からいただいた
スタバチケットでキャラマキ飲んでます👍
みんなありがとー!ゴチになります♡


(私事ながら少食のため、セミナーで差し入れくださる方は、お手紙やスタバチケットにしていただけると幸い💕)



ではここからは、以前いただいた
ご相談にお答えしていきます。



人付き合いに疲れている方には
特にタイムリーな内容かと。



あなたの悩みは、誰かの悩み。
案外ココに解決のヒントがあります!
ということで…ヒアウィゴッ👍


私は彼氏と付き合ってから
お腹が痛くなったり風邪ひいたり
ストレスになったり、、
 
 
何だか力を吸い取られているみたいな
感じです、、、合わないのかなあ。
 
 
それを、症状という痛みを以ってして
私にその彼はやめなさい!別れなさい!
と教えてくれているのかな。。


たしかに、食べる事が大好きな私が
彼の前では美味しく食べる事が出来ません。

 
カラダは自分を幸せに導くリトマス紙。
合わなければ、ちゃんと壊れて合図を出す。



私はこのようにお話し
することがあります。



すると、
 

 
「風邪をひきました。これって
別れなさいというサインですか?」
 
 

というコメントを
時々いただくのですが・・・
 
 

風邪、フツーに
流行ってます。


 
ソッコー別れのサインって
思わなくていいの。
 
 

強いていうなら、フツーに
「今は休みなさい」のサインだよ。
 

 
カラダのサインって直接言語化
できるわけではないので、
 
 

あなた自身と関わりのある出来事を
じっくり観察する必要があります。
 


とっても大切な自分自身のことなので
面倒くさがらず見てあげてね。


で、今回の相談者さんは
「彼が関係するとき」に症状が
出ることも多いようですね。
 
 

じゃあ、イコールこの彼と
合わないのかというと



その判断ちょっと早いな、と思う。
 
 

どんなに相性のいい彼でも
あなたが無理していたらカラダは
ちゃんと壊れていきます。
 
 

つまり、もう一つ
見直してほしいポイントは・・・
 

 
彼と一緒にいるときに
あなたが自分じゃない人を演じて
無理してないかということ。
 
 

猫かぶりアプリを搭載して
イイ子を頑張っていませんか?
 
 

地を出したら嫌われるからと
デキル女を演じていませんか?
 

 
もし思い当たるのなら・・・



それポイしよう!


自分でない人を演じ続けると
ドッと疲れてカラダにきます。
 
 

それならばピッタリの人であっても
上手くいかなくて当然なんです。
 
 

「嫌われたらどうしよう」と
心配な声も聞こえそうだけど
 
 

あなたが潰れるならば、
どっちみちダメなんですよ。
 


それに、身を粉にしないと
続かない関係って、、、なんだろね。



私が相手にそう思われてたら・・・悲しいな。
やさしいようで、やさしくない。


もしドキッとしたならば、



私の"地"はとっくに
バレている!!


と思って生きてみましょう!
ラクにナチュラルになれる呪文👍



というか、ホントに
バレてますよ?笑



で、そんなあなたを受け入れて、
あの方はあなたの隣にいるんですよ?
まーなんてやさしいんでしょ!!



そう思うとまた一段と相手を
大事にできそうですね🤭



というわけで、今までどう隠そうか
必死だったかもしれないけど…



あなたの地はとっくに
バレています。笑



もー、降参しましょ( ˙꒳˙ )



あなたのままでGO!


ゆっくり、ゆっくり
おやすみなさーい♪



今日の世界も

主役はあなたキラキラ



いろんな地域のスタバカードがうれしい!


かんころより
 
(@kankoro_usako)も更新してます📱
オンラインサロンかんころ編集部は現在募集を停止しております。次回の募集をお見逃しなく!