かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 


ありがたいことに・・・




「キレイになったねーー😍」と

言われる機会が増えました。




確かに20代のかんころよりも

御歳34の今の方がいい感じだな、と

個人的にも思っています。




20代の頃とビフォーアフターが

見たい方はこちらの記事をどうぞ。




そして、一年前の自分よりも

今の自分の方がなんだかいい感じ。




PUFFYみたいなこと

言ってますけど(笑)




年々、いい感じの自分が

更新されてるように思います。




それは、たくさんの人に

見られる機会が増えたことと、




キレイな人とばかり

会っているから




・・・だと、思います👍




最近会ったのは、青山で魅力開花サロンを経営しているRIMIKOちゃん



ライフ&ファッションスタイリスト協会代表の山本あきこさん、大人気の美容家さんでもあるあやんぬさんRikaちゃん



インスタグラマー社長のまゆちゃん、ラジオのサポートもしてくれてるゆんころさん



そして、読者のみなさん。

(本当にみんな可愛いの!!!)



えと、みんな・・・




可愛すぎるやないかーい!




(みなさん、これからも

仲良くしてください✋💕)




目の保養って、

本当に効果があります!




可愛くなりたいなら、




可愛い人にどんどん

会いに行ってください。




もしくは、可愛い人の画像を

どんどん目に入れてください!




先日の記事でも「ほしいもの」は

視覚化することと書いていましたが、

目から情報を取り入れておくと




「ふむふむ!私には

こんな感じがふさわしいのね!」

と細胞にセットされます。




で、無意識にそれにふさわしい

行動をとってしまうから、実際にも

キレイになってしまうわけです。




ただし!




これを一発でぶち壊す

黒魔術があります。



それはね・・・




私とは別世界の人だから。




です。




この言葉、今日から封印ね👍




石原さとみさんも

佐々木希さんも

ミランダ・カーさんも




あなたとちょこっとしか

遺伝子はちがわない!




猿やチンパンジーよりも

遺伝子構造は似ています👍




ただし、




どの世界で生きるかを決め、

それに向かってストイックに、

力強く歩かれているんだと思います。




生まれもったものが

あるとしてもね。



というわけで、




可愛いは

伝染る👍




素敵な人をバンバン目に入れて

細胞にインストールしていこう!



今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 
 
かんころより
 
(@kankoro_usako)も更新してます📱
オンラインサロンかんころ編集部は現在募集を停止しております。次回の募集をお見逃しなく!