かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

 




妙に化粧品の減りが早い、

そしてくま夫くんがツヤツヤに

輝いてると思ったら…




そういうことでした(´・ω・`)




自信がつくと思えば安いもの、

これからも貸しておこうと思います👍




さて、四コマのくま夫くんが

ドドンと言っているとおり、




見た目は、内面の外側。




つまり、自信をつけたいならば

見た目を磨くのがぶっちゃけ一番早い!




ということで、




この冬、カンタンにできる

自信をつける自分磨き3選

をお届けします💍✨




①自信リップを1本持っておく!




精神がグラつくときは

ほしいものを視覚化する!

と書いていました。



つまり、自信がないと悩む時は、
自信をくれるお気に入りリップを持つ。



それだけで、精神安定効果もあるし、
何よりウキウキしませんか^^?



ちなみに、私は公式トップブロガーの
あやんぬさんに選んでもらったSUQQUの
エクストラグロウリップスティック14が
お気に入りで最近ヘビロテしてます!



自分に似合うものをプロに
見つけてもらうのも良いかも!
あなたのお気に入りも教えてね♪


②お白湯を飲む




騙されたと思って、朝

お白湯を飲んでみてください。




最初はお腹がグルグルなるかもだけど

お通じがよくなって、肌ツヤもよい。




また、舌が鈍感になるときは、

自分にも鈍感になるときです。




お白湯を味わうことで、自分に丁寧に

生きることができるようになります。




肌が荒れるとき、そして

人間関係がうまく行かないときは

高確率で舌がビリビリ鈍感🤢




私自身、毎朝お白湯を飲むことで

リセットできるようになったので、

美容&精神両面でオススメです!



③「愛してるよ」と化粧水に

一声をかけてスキンケアをする




ブログやTwitterで話題になった

モテ水と同じ原理です。




人がいてはずかしいときは

心の中で唱えましょう👍




そうすると、不思議と

メイクのりもよくなる。




体感だけど、自分の心が温かくなって

丁寧にできるからかと思います。




あなたもご一緒に

いかがですか^^?



自信がないと悩むときも、




自信がないのではなく

自信が見えなくなってるだけ




見えるカタチにして

自分を楽しんでいこっ!



今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 
 
かんころより
 
(@kankoro_usako)も更新してます📱
オンラインサロンかんころ編集部は現在募集を停止しております。次回の募集をお見逃しなく!