かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

              


こんばんは!かんころです。




最近ちょっとがんばりすぎたのか

ちょろっと熱が出てきたので、今夜は

ゆるっとお休みしようと思います。




よくあるヤツなので心配ご無用👍




ブッ倒れる前にちゃんと休む。

フツーに大事なことですね。笑




(しかも毎回このプチ熱のあとに、良いアイデアが浮かんだり、朗報が届いたりするので密かにウキウキしています🤭)



ということで、



今夜は私の大好きな記事、
好きになったらまずしてほしいこと
をお届けします。



「読んだことある」という方も
あの日とは感じ方が違うかも!



私たちの細胞は毎秒、毎秒変化して
同じだったことはないから、



「同じ」なんてこと、ないんです。



今の自分にアクセスしながら、
ぜひ新鮮な気持ちで読んでみてね^^



「好き」になったらまず
してほしいこと。



それはね・・・



まず降参!

はい、白旗上げちゃってください!



どんなに手が届かなかろうが



どんなに彼女がいようが



どんなに自分が既婚だろうが



どんなに芸能人だろうが



どんなにお金がなかろうが



どんなに会えなかろうが



あぁ

私って



あの人が好き



・・・以上!



それがどんな恋であろうとも
あなたに届いた温かな気持ちを
あなたが殺さないでみて。



ああ、なんてやさしい
背中なんだろう



なんて温かな声で
コトバを話すんだろう



あなたの横顔と
キラッと輝くまつ毛



なんて見ていて
飽きないんだろう




ただ、ただ、あなたの
その命がいとおしい




好きでいいじゃない。



好きでいいじゃない。



「好き」っていつから
ワルモノになった?



あきらめるも、うまく進むも



執着するも、折り合いをつけるも



そんな選択の前に



「好き」という
奇跡を賞賛しよう


その方が、どうしていきたいか
ちゃんと見えてくるよ。



付き合うことや、手に入れることだけを
正解にしたら苦しくなる。



急がなくていいから。



まずは、好きでいいから。



あなたに届いた彼からの
ギフトを受け取ろう。


いつも一生懸命で
やさしいやさしいあなたが
好きになった彼は



きっと、きっと、いい男。



あなたの不幸は
まず、願わない人。



だってあなたが一生懸命
恋した人だもん、そうでしょ?


さぁ、深呼吸して。



その気持ちを抱きしめて
ゆっくり、ゆっくりでいいから



「あなた」の道を歩こう。



今日もあなたはなんにも
間違ってないよ。


今日の世界も
主役はあなたキラキラ



かんころより