かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

             


こんばんは!かんころです。




ななななんと!オンラインサロン

かんころ編集部では、今週2人連続で

彼氏できました報告が届きました!

おーーーめーーーでーーーとーーー💕



こ、こ、こ、これは、すんごい!

叶うときはやはり、芋づる式ですね。



▶芋づる式に叶うお話。


うれしいことに!ご本人様から

快く"叶えるデータ"のシェアOKを

いただいたので、ブログでも

一部シェアしていきますね👍



彼はお付き合いに対して心配なことがあるようだったので、「デメリットと解決策を2人で考える」をやってみたら、付き合おうって言ってくれました!


かんころ著書「恋トレ」

P195~に載ってる内容ですね!

実践してもらえて嬉しい🥺✨



男性はやさしい生き物。




あなたがどんなに魅力的で

素敵な女性であったとしても、

あなたを幸せにできる自信がないと

静かに離れていきます・・・。




「君のことは好きだけど・・・ごめん」と

言われるときは、このパターンです。




だがしかし!

だがしかし!

だがしかし!




イマドキ自信満々で

「君を幸せにできるっ!」

なんて言える男性こそ、




滅多にいないのでは?




うん、レアポケモン並に

超レアだと思う。


彼女を一生満足させるだけの

経済力、生活力、適応能力、人間力・・・

考えただけでプレッシャーに苦しむ

男性の方がほとんどかと。




あなたも将来のことを考えると

不安で眠れない夜があると思うけど、

男性だって負けないくらい不安を

日々背負っているのよね。




そんなときに、




「そうか!これが問題なのね。

じゃあ一緒に対策を考えよう!」

といえる女性がいてくれたら

どんなにいいだろう。




これからの令和時代に

求められる女性は、




この子といたら大丈夫そう感のある女性。



『2人で幸せになれそう!』

『2人の方が安心だね!』




そう思わせてくれる女性が

必要とされてるんだなぁと。




じゃないと、個人に合わせた娯楽であふれる令和時代「わざわざ他人と一緒にいる意味」をなかなか見いだせないじゃないですか。




今は花嫁修業なんかよりも、

プレッシャーを拭い去る能力

磨いた方が絶対モテますよ。




だって、料理、洗濯、掃除などの

生活スキルは、さいあく替えがきくけど

(できたらできたで良いとは思うけど)




プレッシャーを拭うとか

自信をつけてもらうとかは

替えがきかないでしょ?



というわけで、なにかに

行き詰まったときには、




「問題があれば、一緒に

対策を考えればいいよ♪」




ケロッとこう言っちゃいましょう👍




あなたのままで

あなたのままで

あなたのままで




愛されちゃうけん

気をつけて💕



今日の世界も
主役はあなたキラキラ


かんころより
 
【期間限定】かんころセミナー動画
かんころのしくじりから笑って学べる!
令和時代の愛されルールキラキラ

(@kankoro_usako)も更新してます📱
オンラインサロンかんころ編集部は現在募集を停止しております。次回の募集をお見逃しなく!