かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

             




先月のクリスマスセミナーでの

婚約指輪のサプライズ。




私たちはもう入籍してるし、

プロポーズはかんころからなので

指輪なんて頭になかった私。




ビックリしすぎて開口一番、




「どこにそんな

お金があったの?!」



・・・にセミナー会場みんなが爆笑🤣




とっさのひと言って、すっとんきょうな言葉が出てくるモンですねw




そのときはパニックでしたが・・・くま夫くんの一生懸命な行動と、みんなの温かい目が本当にありがたいなぁと思った年末でした。



「彼がこんなこと言ったんです・・・😢」とお悩み相談をいただくことがあります。




例えば「別に〜」とか「かわいくなーい!」とな「そういうとこがダメなんだよ〜」と言われたとか。




一見すると冷たい言葉に「私って愛されてない・・・?!」とグルグル悩んでいたかもしれないけど、




言葉はあまり当てにしなくてよいです👍




四コマ漫画のときの私と同じように、パニックですっとんきょうなことを言ってしまったり、




お昼ブログのくま夫くんのように、恥ずかしくて上手く言えなかったり、




あと、男子は特に「好きな子をいじりたい!」という性癖?みたいなものもありますので(笑)




言葉だけで判断する必要ないですよ👍



それよりも、




行動をみてください。




逆に、口だけの男性は要注意ですぞ!

男は行動!行動!行動!行動!



総じていうと・・・




人間、そもそも

不器用な生き物です。




彼も、私も、あなたもね^^




伝えたいことがあっても、正確な言葉で、満足に伝えられる人の方が本当は少ないのです。




お互いが不器用だと理解すること。




そして、言葉一つだけで判断するのでなく、相手の"行動"や"生き様"を見ること。




これが、大切な人と仲良しでいる秘訣かなと思います。



今日の世界も
主役はあなたキラキラ


かんころより
 
(@kankoro_usako)も更新してます📱
オンラインサロンかんころ編集部は現在募集を停止しております。次回の募集をお見逃しなく!