かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

             


こんにちは!かんころです。

祝日明けの火曜日、

いかがお過ごしでしょうか?




さてさて、今日のかんころブログは、

「人はいくらでも変われる生き物だ!」

というお話をしていきたいと思います。




自分を振り返ってみれば・・・




数年前までフツーのヨガの先生だった私。

(毎日ジャージで生活👍)

 


ところがどっこい、




2作書籍出版、結婚、法人化、

セミナーイベント等動員2500名突破・・・

 



ありがたいことに、日々素敵な

景色を見せてもらっています。


 

「かんころさんって昔から

今みたいだったんでしょう?!」




「どうせかんころさんだから

できたんでしょう?!」




こう言われることが

たまーにあるんですが、、、




20代の写真を見漁っていると

出てくるわ、出てくるわ、、、




どどーん!

なんかキツい



ボサッと見えるし、、、、笑い泣き

あれ・・・この頃、20代だったりで

今より若いはずなんですけどね、、、

 


 

現在34歳のかんころの方が

なんだかフレッシュに見えるのは

気のせいでしょうか😂

 


久しぶりに会った友達には、

 

 

「かんちゃん

整形した?!笑」

 

 

と言われますw

 



ちなみにホクロは取りましたが

その他の整形は一切していません!

(それと整形否定派ではありません)

 


 

何が変わったかというと、

 


 

リアルな登壇、そして

ネットでの露出も含めて

 

 


人目に触れる機会が、

爆発的に増えたことが一つ。

 


「人目美容」は高い美容液以上に

自分を磨いてくれます。

 

 


近くのスーパーを歩くときも

いい意味で人目を感じてみると

背筋が伸びたり、口角が上がったり。

 

 


無料で、すぐに、誰でもできるので

かーーなーーりオススメです♪

 

 


そして、もう一つ

効果的なのが、

 


 

自分のやりたいことを

思いきりやるということ。

 


 

その時間は自分の魂が

自分の体に戻ってきます。

 



そうすると、いいパワーが宿って

顔つき、肌つやが良くなると実感します。

 

 


逆に、嫌なコトばかりやってる

ときの自分を、ふと鏡で見てみると

ひっどい顔しててビックリ❗️

 


 

体から魂が抜けて、どこか

よそをさまよっているはずです👻

 


 

メイクやファッションも

大事だと重々承知ですが、

 


 

やはり人間、

生き方こそ顔に出る!

 

 

キレイになりたい。

輝く自分でいたい。

 


 

そんなときこそ、



人目美容

魂を今ここに戻す

 


 

今日の自分を楽しんでいこう!

今日の世界も
主役はあなたキラキラ


かんころより
 
【かんころセミナー&少人数講座】
 「少人数講座(3ヶ月)・かんころ大学」
▶1/19(日)~東京 満員御礼!

「ご縁力を磨くクリスマスパーティ」
▶︎12/14(土)東京 110席満員御礼!

「夢をかなえるセミナー2019」
▶11/10(日)東京  120席満員御礼!
▶11/17(日)大阪 100席満員御礼!
 
 「令和時代の結婚の仕方教えます」
▶10月27日(日)福岡  60席満員御礼!
▶9月8日(日)大阪 100席満員御礼!
▶8月25日(日)東京 120席満席御礼!

(@kankoro_usako)も更新してます📱
オンラインサロンかんころ編集部は現在募集を停止しております。次回の募集をお見逃しなく!