かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

             


こんばんは!かんころです。



昨日のブログで「40代女性に素敵なパートナーができた話」をシェアしたところ、



11月のセミナー参加者さんからも
うれしいご報告をいただきました!


43歳、いろいろあった彼女。

11月には彼氏のカの字も無かったけど

クリスマスに告白され、

お付き合いが決まったそうです!




そこのあなた!これから言うことは

もうわかってるよね👍?






おめでとう!



いやーーー、嬉しいなーーー!

かんころもブロガー冥利に尽きます!

叶えるデータもシェアありがとうね💕




さぁ、画面の前のあなた!

彼女にあやかりましょうーーー!




願いが叶うときは

芋ずる式です。




はい、かんころがしょっちゅう

言っているセリフですね。




「どうせ私はダメなんだ・・・」

「うらやましいから見たくない!」と

叶える人を避ける生き方をする人より




叶えてる人の近くにいて「おめでとう!あやかるー♪」と言える人の方が、願いを叶えるスピードが早い!




これ、なぜかわかりますか?




その理由はね、




叶う人と同じ世界にいることを

潜在意識が許可をするから。




「私ってこっちの世界の人間なんだ♪」と思える人は、自ずと叶ってしまう行動をとってしまうのです。



なので、嬉しいご報告があれば

コメント欄へドシドシお願いします👍

みんなで芋ずるしていきましょう!




逆に、叶えたら『裏切り者!』と

陰口をたたく人のそばで生きるなら、

あなたは出る杭として打たれぬよう

叶わない行動をとるでしょう。




叶えたら『おめでとう!』と

一緒に喜んでくれる人と一人でも

繋がることができたなら、あなたは

遠慮なく可能性を開くでしょう。



というわけで、




頭でゴチャゴチャ考えるのは

もうオシマーーーイ!!!




芋ずるシステムで、

叶っちゃうけん気をつけて!



今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
かんころより
 
【期間限定】かんころセミナー動画
かんころのしくじりから笑って学べる!
令和時代の愛されルールキラキラ

(@kankoro_usako)も更新してます📱
オンラインサロンかんころ編集部は現在募集を停止しております。次回の募集をお見逃しなく!
💎オンラインサロンご不明点はコチラへ
★★★