かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

             

 

こんばんは!かんころです。

 

 

 

最近、バカリズムさん、オードリー若林さん、南海キャンディーズ山里さんなどなど・・・芸能人も結婚ブームですけど、

 

 

 

私の周りにいる30代後半&40代女性も「彼氏できました!」&「結婚間近です!」ブームが到来しております。

 

 

 

今回はそんな彼女たちを観察し、叶えるデータをシェアしていきますね〜👍

 

サラダもシェア🤭笑





パートナーに愛される

彼女たちの共通点はズバリ!

 


 

運がいい。

 

 


 

「えー!運がいいって何基準🤯?!」

と質問が入りそうなのですが、

 

 

 

・ラッキーなことに

・おかげさまで

・ありがたいことに

 

 

 

を言葉につけて、小さなよろこびまでラッキーカウントしてる人のことを言います。

 

 

 

ラッキーかどうかに根拠なんていらないし、もはやハッタリでもいい。

 


そもそも人間が、起きた出来事に

勝手な意味付けをしてるだけだから👍




 

「店員さんに親切にしてもらえた」

「帰り道に、可愛いネコを見かけた!」

「テレビに好きな芸能人が出てた!」

みたいに、なんでもオッケー!

 

 

 

ラッキーをキャッチして、喜ぶ。

ラッキーをキャッチして、喜ぶ。

ラッキーをキャッチして、喜ぶ。

 

 

 

この繰り返しで、脳はラッキーに対して「快」のアンテナを立て、"自動操作"でラッキーな出来事を探し、本当に"運のいい人"になります。

 


やはり、運のいい女性はモテる!

 

 

 

どんな大企業もいつ潰れるかわからない世の中、年金は大丈夫なのか、老後はどうなのか・・・不安なのは、男性も同じです。

 

 

 

そんなときに「私といたらどうにかなるよ♪」とドッシリ構えているラッキーオーラの女神がいたら、そりゃーモテるでしょう。

 

 

 

逆に、一瞬で男性を

引かせるのはカンタン!

 

 

 

THE・悲劇のヒロインになって、

悲壮感さえだしておけばOK!

 

 

 

「元カレがサイテーだったの、許せなくて今でも恨んでる。私ばっかり運が悪いの。」と、どんどん元カレの悪口を言って、自分の不幸話をしてください👍

 

 

 

すると、その男性はサーーッと

あなたから離れていくから。



はい、ということで

あなたがやるべきことは

わかりましたね👍?

 



あなたは今日どんな

「おかげさま」に出会った?




口に出してみたり、ノートに書いてみたり・・・見える・聞こえるカタチでカウントしてみてね。




この冬は、ラッキー体質でいこう!

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
かんころより
 
【期間限定】かんころセミナー動画
かんころのしくじりから笑って学べる!
令和時代の愛されルールキラキラ

(@kankoro_usako)も更新してます📱
オンラインサロンかんころ編集部は現在募集を停止しております。次回の募集をお見逃しなく!
💎オンラインサロンご不明点はコチラへ
★★★