かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ 恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

             

 

夢を叶えるために、やると
バツグンに効果的にも関わらず、
盲点なのか、やらない人が多いな
と感じるものがあります。
 
 
 
それはね・・・
 
 



 
環境を選ぶこと。
 

人は、環境に染まる生き物。
 
 
 
あなたの性格さえも
「環境の産物」といっても
言いすぎではありません。
 

極端は話だけど「メジャーリーガー
になりたい!」という人がいて、
おうちの庭でバット振るだけじゃあ、
その夢はやっぱり叶わないよね。
 
 
 
何らかのチームに所属して、
誰かとキャッチボールをしたり、
実戦に参加するチャンスが必要。
 
 
 
また「e-sports世界一になりたい!」と思ってるのに、Wi-Fi分のお金をケチったり、「ネット民は怖いから」とネット対戦をさせないのは、ちょっと残酷な話だと思う。
 
 

 
この話を聞いて「そりゃそーだ!」
と思った方も多いかもだけど、
 
 
 
環境は「物理的な場所(=Place)」
だけでなく「人」も含まれます。
 
 

 
あなたがもし、グチだらけで足の
引っ張り合いな人々と深く付き合うなら
あなたもそこに巻き込まれるでしょう。
 
 
 
顕著にあらわれるのは『いい男なんて
いないよねー!男なんて!』という女子会。
 
 
 
メンバーの誰かが、彼氏でも
作ろうもんなら、弾劾裁判にかけられ
出る杭として打たれます。



その姿を目の当たりにして、
あなたは出会いのない環境を選び、
自分を小さくして身を守ることでしょう。
 
 
 
逆に、あなたが前を向き、人生を
応援しあえる人と繋がりを持つのなら、
遠慮なく可能性を開くでしょう。
 
 
 
自分の潜在意識にあった
ブレーキが外れ、叶える行動を
無意識&意識的にとりはじめます。
 
 
 
また、その仲間は叶えるための
「情報」や「チャンス」を運んで
くれるかもしれません。
 
 
 
叶うときは、やはり
芋づる式なのです。
 

余談ですが、起業・独立したてで
上手くいかない人は、ここを外しがち。

 
 
独立は、独り立ちではありません。



独立こそ、多角的に社会や人と共存、
共栄するものなのに、繋がりなくしては
ちょっと難しいかなと思います。



ドキッとした方は、他業種でもいいので
一刻も早く、前向きなコミュニティに
参加することを、強くお勧めします。
 

夢があるとわかっているのに、
環境(人を含め)を選ばせないのは、
私にはちょっと残酷に感じます。
 
 
 
自分を「自分」じゃなく
「別の人間」だとみたときに
どうなのかな???
 
 
 
自分の可能性を
ナメてるのかな、と。
 
 
 
または、ちょっと過保護すぎや
しないかなと思います。
 

ただ、今生きている環境も大事だよね。
 
 
 
だから、いきなり仕事を変えたり、人間関係をバッサリ切れ!というわけではなくってね。
 
 
 
気になる講座の体験会に行くとか
尊敬する方に会いにいくとか
同じ想いの仲間と集まるとか
オンラインコミュニティに入るとか
 
 
 
自らの意志で、望む世界と
繋がりを持つことが必要。
 


どうしても苦手な集まりに
参加しなきゃいけないときは、
丹田バリアで身を守ってね。
 
 
人は、そもそも弱い生き物。
 
 
 
どうせ流されるなら、
自分の望むエネルギーに流されて、
なりたい自分に漂着した方が
よくないですか^^
 
 
 
運命はあなた次第で
いくらでも変えられるよ!
 
 
今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
かんころより
 
 
本日1月3日で〆切
沢山のお申し込みありがとうございます✨
 

素敵な仲間がたくさん在籍中💕