本日12月30日(月)22:00~
Instagram LIVEしますスマホ💕/
@kankoro_usakoをフォローしてね!
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

              



こんばんは!かんころですキラキラ

かんころが公式アカウントを務める

ラジオトークを更新しました。




・彼の言動に振り回されてしまう😢

・他人の顔色伺うのに疲れた😢

・浮き沈みがすごすぎてヘトヘト😢




そんな方はぜひカンタンにできる

自分軸の整え方をトークしています。

年末年始ぜひ聴いてみてねーー💕

 


 



さてさて、年末年始はお久ぶりの方や

初めての方に会う機会も多いよね。




生活環境や価値観の違う人

とも出会いやすいので、

 

 

 

自分のことを何も知らない人から

「そろそろ結婚した方がいいよ~」

と上からアドバイスをされたり、

 

 

 

SNSやネット記事に書かれたことを

「私のこと?!」と疑心暗鬼になったり、

 

 

 

「その生き方には未来はないよ」

と謎のお説教をされ、心を痛めたり、

 

 

 

心がパリンと音を立てて

傷ついてしまった・・・という方も

多いかもしれません。

 

 

 

そんなときにぜひ意識して

ほしい力があります。

 

 

 

それはね・・・

 

 





 

悩むに値するものか?を

選択する力と、




不要なものを受け流す

どスルー力(りょく)です。

 


やさしいやさしいあなたは、

今まで何でも真剣に考え、受け取り

ズタズタに傷ついていたかもしれない。

 

 

 

でもね、それ・・・




選ぼう!選ぼう!




命の時間は有限です!

なんでもかんでも取り組んでたら

あなたがおばあちゃんになっても

時間は足りんけん✋




「あ、命の時間を使ってまで

考える価値ないなー」と気づいたら




華麗にどスルー!しよう♪

 


忍法キョトンを使うもヨシ(   ˙ㅿ˙   )キョトン




「へー、そーなんですねー♪」と

その場だけテキトーに合わせるもヨシ。

(自分さえ偽らなければ、よい◎!)




エネルギーの影響を受けたくないときは

丹田に力を入れるとバリアが出来るよ。

※おへその下約5cm




ネガティブな飲み会などで疲れてしまうときは「丹田バリア」で自分を守るイメージを持ってみてね。かーーなーーり守られます👍



あなた自身もその人の目を見れば、

 

 

 

「あなたの幸せを考えた言葉」なのか

「ただの話題」として言っただけなのか

「自分の不満を解消するため」なのか

 

 

 

本当は見分けが

つくでしょう^^?

 

 

 

悩むことも成長に必要なことだけど、

あなたのカラダは永遠じゃない。




あなたのカラダは地球からの借り物で

いつ返すかなんて、わからないのよ。




あなたが抱えているソレ、

本当にあなたの大切な胃を痛めてまで

取り組むべきものでしょうか?

 

 





 

命のエネルギーは大切な人と

自分のために使いましょう♡



今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
かんころより