本日12月30日(月)22:00~
Instagram LIVEしますスマホ💕/
@kankoro_usakoをフォローしてね!
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

              

 

 

パートナーシップの基本は、

1人で抱えないこと。

 

 

 

じゃないと「2人」の

意味がないでしょう^^

 

 

 

あなたがもし「彼とうまくいかない」

「なんだか溝が出来てる気がする・・・」

と悩むことがあるならば、

 

 

 

何でもできる万能な

彼女になるのではなく

 

 

 

24時間笑顔で血の気のない

ロボットになるのではなく

 

 

 

「できない」とか「手伝って」とか

「一緒にやろう」「一緒に考えて」と

自分の弱さを認め、相手を頼ることが

必要なタイミングなのかもしれません。

 

 


・・・


 


話は飛ぶようですが、

私たち夫婦には年末に必ず

やるイベントがあります。

 

 

 

それは、

 

 

 

大掃除グランプリ!

(略してO-1グランプリ)

 

 

 

ただ大掃除をやるだけ

ではつまらない!

 

 

 

(というか、重い腰が上がらない🤦‍♂️)

 

 

 

というわけで、私たち夫婦はおうちをエリア分けをし、どちらがより早く、より美しく掃除できるかを競う大会を催しているのである!

 

 

 

えー、では本大会の出場選手と

担当エリアの発表を致します。

 
 
 
エントリーナンバー1:
くま夫くん(優勝候補)
ていねい度:★★★
女子力:★★★★
捨てられない度:★★★★★
 
【ひとこと】出来レースですねもぐもぐ
 


エントリーナンバー2:かんころ
(新進気鋭のダークホース)

気合い度:★★★★
捨てれる度:★★★
眠くなっちゃう度:★★★★★

【ひとこと】自分を信じて一年間頑張ってきました。負けるはずがありません。




実はこのエリアを決めたのは
他でもないこの私!
 
 
 
 
ぐーたらズボラな私は
掃除や片付けもヘタクソだけど
水回りの掃除は大の苦手!
 
 
 
くま夫くんの担当するお風呂には
換気扇掃除やエアコンのフィルター
掃除も込み込みなのである。
 
 
 
あなたはこの夫婦のガチバトル
どっちが勝つと思う?
 
 
 
(予想してみようw)
 
 

・・・


 
『くくく!これは勝ったな!
なにせ私は部屋の物を捨てて
整えればいいのだから照れニタァ』
 
 
 
余裕を感じているのか、BGMにアナと雪の女王サントラを流し、歌いながら片付けをするかんころ選手!
 
 
 
そうしている間に今大会優勝候補
くま夫選手はというと・・・
 
 
颯爽とミッションクリア!
 
 
 
「激落ちくん」という秘密兵器を武器に着実にコマを進めるくま夫選手。
 
 
 
その一方、かんころ選手は・・・
 
 
 
 足の踏み場が無い!
 
 
 
結果・・・
 
 
 
 
まさか今年も大敗を
帰すとは・・・無念!!!
 
 
 
くま夫くんが天才だということと
かんころに学習能力が乏しいことが
証明されるだけの大会であった。
 
 
 
まー、いろいろありましたが✋


 
スッキリしたお部屋で
ゆっくりできるのも至福!
 
 
 
いちばん身を置くおうちこそ
パワースポットにしなきゃね。
(普段からやりましょう、私🤦‍♂️)
 
 
 
こんな感じで、私たち夫婦も
イベントやデートのひとつとして
大掃除大会などを催しています。


あなたはこの年末、
一人でがんばっていませんか?
 
 
 
こんなときこそ、誰かを頼ったり
巻き込んでイベントにしてみるのも
お相手と仲良くなれる秘訣だよ。



一人でなんでもできちゃあ、つまらない。
 
 

できたり、できなかったりする
人間らしいあなたが今日も100点ですキラキラ
 

 今日の世界も
主役あなたキラキラ


かんころより
 
 
【期間限定】かんころセミナー動画
かんころのしくじりから笑って学べる!
令和時代の愛されルールキラキラ
4期生メンバーを募集します!お見逃しなく♡
(@kankoro_usako)も更新してます📱