かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

             


こんばんは!かんころですキラキラ

かんころが公式アカウントを務める

ラジオトークを更新しました。




人に会う機会が増える

華やかな年末年始。




なのに、忙しくて自分は

ボロボロな年末年始😭




今すぐできる「自分磨き」に

ついてトークしています👍

 

 


ぜひ今夜お風呂でも

試して見てね〜(o・ω-人)💕


ラジオアシスタントゆんころ氏。いつも有難う✨



ラジオトークでも

熱く語りましたが・・・




脳みそはイメージと

現実の区別がつかない




「なんのこっちゃい!」

て感じだと思うんやけど、




騙されたと思って

この写真みてみて。






・・・




・・・




・・・さて、どうでしょうか?








す、す、す、す、す、す・・・







すっぱいよねー(›´×`‹ )!





唾液が出てきたり、

人によっては目が覚めたり。




ホントのレモンがあるわけじゃないのに

ちゃーーーんと影響を受けるのです。




だからこそ、モテ水は

効くんですよねd(˙꒳​˙* )




(モテ水に関しては、恋トレ読むか

ラジオを聞いておくれーーー👍)




でね、逆にいえば。




今、ズシーンと不安や

恐怖心で苦しんでいる方も




それ、幻です。




あなたの目の前にあるのは




スマホだけ。



(パソコンの人はパソコンね👍)




実態がないものに

振り回される必要ナシ!




問題に対して対策するならば、

気持ちが落ち着いてからでいいよ。




その方が建設的な

対策かできるから。




苦しい気持ちに潰されそうなときは

意識が「過去」や「未来」に飛んでいる。




そんなときは「今ここ」に戻っておいで。




あなたの目の前にあるのは

こわいこわいナニカではなくて、

「スマホ」とあなたを味方する

「かんころブログ」だよ。




ゆっくり、ゆっくり

おやすみなさいキラキラ



今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
かんころより
 *オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止中で、次回は1/1〜1/3に募集予定です✨