かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ 恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

             

   

どーも!かんころですキラキラ 

 

 

 

クリスマス前の日曜日、

あなたはいかがお過ごしですか?

 

 

 

かんころは久々に実家に帰り、

家族で牡蠣を食べに行っています。

 

 

 

デートでも、家族で牡蠣でも

おうちでゴロゴロとM−1観戦でも

みーーーんな、それぞれ。

 

 

 

あなたサイズの日曜日を

楽しんでくださいね(o・ω-人)💕


 

さてさて、このタイミングで

「好きな人の想いを伝えたい!」

という方もいると思う。

 

 

 

エールという意味を込めて、

【本命になるためのルール】

をシェアするね.

 

 



中でも必須なのが・・・


 

清潔感です。

 

 

可愛いとか、セクシーだとか、

美しいとか、好みの問題以前に。



 

あなたもそうでしょ、

鼻毛ボーボー、ニオイきつい

歯磨きしてない感まる出しなど

もし清潔感がなかったら・・・

 

 

 

男友達としても仲良くなるの

ためらうでしょ😵汗




まぁ、これは言い過ぎましたが・・・😅

 

 

 

清潔感は人間の生理的な部分に関わってくるから、ここは外しちゃダメ。ダメ、ゼッタイ!

 

 

 

「でも、ちゃんとお風呂入ってるし、メイクもしてます!」とツッコミが入りそうだけど、ちょっとあまーーーーいガーン!!!

 

 

 

今回は、すぐできることを1つ。

 

 

 

それはね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

姿勢を整えること。

 

 

 

はい、秒でできるし、

お金もかかりません♪




かんころブログでは

何度もこれを言ってますが

私もみんなも忘れがちなので

何度も何度も言います👍笑

 

 

 

人は猫背になるだけで

グッと老け込んでしまう。

 

 

 

また「ネガティブに考えよ」という

信号を脳みそに送ってしまうから、

言葉も後ろ向きになりやすい。

 

 

 

私自身、マイナス思考が止まらないとき、ショーウィンドウに映った自分をふと見て「猫背!ていうか、どっと老け込んでる!?」とビックリ・・・!

 

 

 

お腹をキュッと締めて、

姿勢を正すだけで、

高い美容液の何倍も若返るし、

気持ちも前向きになります。

 

 

 

そうすると「あれ、何で

悩んでたんだっけ?」と自分の

チャンネルが切り替わることも。

 

 

 

あぁ、10年ヨガやってて

よかった、と思う瞬間😭✨



今日はインスタントだけど

姿勢をキレイにする方法をば。

 

 

 

①おへその下5センチの

丹田をキュッ締めて

 

 

 

②胸から光を出すイメージをするだけ

 

 

 

不思議と背筋が伸びて、

自信もあふれてこない?




心と体は繋がっている。




"姿勢"と"自信"にも因果関係が

あると私は考えています。

 

 

 



恋愛でも、人生でも、大事なのは、

 

 

 

この世でたった一人の

自分を信じてあげること。

 

 

 

あなたが自分を信じてあげなかったら

一体誰が、あなたを信じるの。 







ということで、

 

 

 

お腹をキュッと引き締めて

胸からは光を出して。

 

 

 

世界でたった一人の

自分を信頼していこうキラキラ

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
かんころより
(@kankoro_usako)も更新してます📱
1/1〜1/3に募集予定です!お見逃しなく✨