かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ 恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

             

 

 

こんばんは!かんころですキラキラ

まずは嬉しいお知らせです。

 

 

 

大好評のうちに終了したセミナー

「令和時代の結婚の仕方、教えます」

動画販売が開始されました💕

 

 

 

令和元年7月7日7つ下の

くま夫くんと結婚したかんころ。

 

 

これまでの常識に捉われない、

令和時代の新しい結婚の概念や

令和時代に結婚すべき男性の見極め方など

結婚や恋愛で悩む全ての女性に

見ていただきたい動画です💕

 

 

 

自分でもこの動画を

改めて見直したのですが・・・

 

 

 

爆笑。

 

 

 

 

説教系セミナーではなく

惜しみなくかんころの失敗談を

サンプルにしたテイストなので

笑いながら学ぶことができます👍

 

 

 

穴でもあったら入りたい恥ずかしい

エピソード満載なので、ホントは

お蔵入りしようかと迷ったけど笑い泣き

 

 

 

恥ずかしいままでコソコソ生きるよりも

必要な方に届いて役立ててもらう方が、

当時の私も喜ぶかな、と思って、

動画にすることを決めました。

 

 

 

(ちなみに毎回、動画販売を

するわけではありませんニコ)

 

 

 

「婚活、マジでだるい!!!」

「いい人全然いないんですけどー!」

「しかも、お金もないんですけどー!」

 

 

 

って方は特に効果テキメン!

ゼッタイ見てください👍←

 

 

 

>>動画はコチラ<<

価格:3000円(クレジットカードの他、

代引き、コンビニ払いにも対応)


 

「〇歳までに相手を見つけないと

一生結婚できないよ~」

 

「女の子なんだから料理くらい

できないと嫁の貰い手がないよ」

 

「男性に見初められることが

女の幸せなのよ」

 

 

 

女性として生きていれば、

一度はこんな言葉を浴びせられ

心がギュッと苦しくなったことが

あったかもしれない。

 

 

 

でもね、それ・・・

 

 

 

要らない♡

 

 

昭和時代の恋愛メソッドは

ポイしちゃってください!

 

 

 

だって今は、令和だよ?

 

 

 

今はネットも普及して、

職業や生き方の自由度も高い。

 

 

 

時代はちゃんと動いてるのに

恋活や婚活だけ昭和のままならば、

そりゃー上手くいかないで当然。

 

 

 

古き良き妻に

なることよりも、

 

 

 

あなたらしく輝くことが大事。

 

 

 

その輝きに共鳴する人が

集まるシステムになっているから。

 

 

逆にいうと、便利な世の中だし

個人に合わせた娯楽も沢山あって、

一人でもぶっちゃけ幸せじゃないですか?

 

 

 

「周りがしてるから」とか

「便宜上」とかでは、もうみんな

結婚しない時代がくるんですよ。

 

 

 

だからね、頑張っても婚活が

上手くいかない方は、時代に合わせた

アプローチをしていなかったのかも。

 

 

 

歯を食いしばって、デキる女を

演じるのは逆効果だよ。




この流れは年々激化していくので

これを知らないのは、損かと。

 

 

 

ということで、かんころが

声を大にしてこう言うね?

 

 

 

 

 

 

あなただからいいんです。

あなただからいいんです。

あなただからいいんです。

あなただからいいんです。

あなただからいいんです。

あなただからいいんです。

あなただからいいんです。

あなただからいいんです。

あなただからいいんです。

あなただからいいんです。

 

 

 

10回言いました。

だって本当だもん。

 

 


 

こんな便利で満たされた時代に

「一緒にいたい!」とか

「結婚したい!」と思うのは、

 

 

 

あなただから

 

 

 

ですよ^^?

 

 

 

できたり、できなかったり

泣いたり、笑ったりする

 

 

 

人間らしいあなたを

待っているんですよ^^?

 

 

 

最後にもう一度・・・

 

 

 

あなただから

いいんです♪

 

 

今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
かんころより
 
 
 
【かんころ・セミナー情報】
 
「夢をかなえるセミナー2019」
▶11/10(日)東京  120席満員御礼!
▶11/17(日)大阪 100席満員御礼!
 
 「令和時代の結婚の仕方教えます」
▶10月27日(日)福岡  60席満員御礼!
▶9月8日(日)大阪 100席満員御礼!
▶8月25日(日)東京 120席満席御礼!
(@kankoro_usako)も更新してます📱
 *オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止中です。次回の募集をお見逃しなく✨