かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

             


こんばんは!かんころですキラキラ

かんころが公式アカウントを務める

ラジオトークを更新しました👍




なななんと!今回は・・・




くま夫くんが声で

ゲスト出演しています!


くま夫くんも真剣に打ち合わせしてる。笑



・サプライズ婚約指輪の裏話は?

・パートナーシップの法則

・かんころが機嫌が悪い時は?

などをワイワイお話してるよ👍

 

 


耳から、ぜひパワーを

受け取ってねー(o・ω-人)💕



先日のサプライズ婚約指環の
エピソードなのですが、


主催のKADOKAWAさん(ゆんころ氏)宛に
こんなLINEを送ってくれてたそう😢


こ、こ、こ、これは
惚れてまうやろーーー😭💕
本当にありがとう!!!



嬉しいことに、



「どうやったらくま夫くんみたいな
サポート男子を探せますか?」



と聞かれる機会がグンと増えました。



くま夫男子を探すコツを
一つお教えするならば・・・



恋愛対象外の人に
どう接しているか?
をチェックするとよいです👍


くま夫くんの場合は、おじいちゃんや
おばあちゃん、子どもたちにも親切で、
ハートフルな対応をしているのを
たびたび目にしていました。



また、出かけたときに
店員さんにも親切な対応をし、
道を聞かれれば、一生懸命
教えてあげる人でした。



そんなところをみて、いいなぁ^^
と安心したのを覚えています。



バリキャリで履歴書上では
婚活市場最高値!でありながら、
あなたを大事にしない人を
無理して追いかけるよりも



生活基盤はまだ不安定でも
一緒にいると楽しくて安心できる人を
育てた方が私はHappyだと思う。



男性って、隣にいる女性が幸せに
なることで自信をつけていく。



くま夫男子の育て方は、ラジオでも紹介した【なでしこの法則】をおさらいしてね📱💕



理想の王子様を探して
苦しくなっちゃうくらいなら



これからの人を
育てちゃえばいい!



育てる、といいながら本当は
お互いを育て合ってるんだけどね。



成長しあえる関係って
飽きないし、楽しい!



完璧な人を見つける必要もなければ
あなたが完璧である必要もないんですキラキラ


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
かんころより