かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

             


くま夫くんとディズニーランドに

やってきましたーー!!!




雨にもあわず、待ち時間もあまりなく

ラッキー!!!ミッキーありがとうっ😍

(ダジャレみたいになった。笑)



話は飛ぶようですが、

あるとき、こんなご質問が。




「愛とお金はどっちが、大事ですか?」




あなただったら、何と答える?




私は即答でコレ!










愛でしょう。



えと、これね、綺麗事を

言ってるわけではなくて・・・




愛はお金を連れて

くるんだよグッ




ディズニーランドには愛があるから

こんなにたっっっっくさんの人がきて

幸せそうにお金を落とすんだよ??




イッツアスモールワールド乗ったら

アナ雪とか、モアナとか、比較的新しい

キャラも居て、毎回感動…!




「古き良き」を守りつつも

時代に合わせてのアップデートも

欠かさない・・・最強ですか😭✨



お金のためだけにやっているならば

こんなに心震える発想、生まれないよね。




だから、「お金か、愛か」の質問って

「目の前のニンジンと、畑、どっちがいいですか?」って聞かれてるみたい(笑)




でねでね、




「私、お金欲しいです!

愛があればいいんですよね?!

何からはじめたらいいんですか?

どこかに入信すべきですか?!」




・・・という質問がきそうなので

かんころ流にお答えすると、




まず、自分のために

愛をもってお金を払う!




自分にケチるの、やめーーー! 




逆に、ブランドだからで

買うのも、やめーー!




自分の心の奥がジワッと

暖かくなるようなものに対して




敬意を払うかのように

お金を払えばいい。



じゃないと、どんな気持ちで

お客さまが自分にお金を払ってくれ

てるのか、わからなくなるよ。




これ、すごい失礼だし

いい仕事もできなくなるし

本当に勿体ないこと。




自分の価値がどんどん信じられなくなって「私なんかがすみません」と受け取り拒否する行動を、無意識にとってしまう。




さらに、ガチなこというと

どんなときにお客様が財布を開くのか

ニーズを把握できないんだよね。




だって、自分がどんなときに

気持ちよくお金を払っているのかさえ

把握できてないんだから(笑)




自分も経験済みだから、よーくわかるニコ

(超貧乏&貧乏マインドだったから!)




愛をもって、お金を扱う。




そんなあなたのところへ

豊かさは仲間を引き連れて

集まってくるよ^^



今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
かんころより