かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ 恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

             

  

こんばんは!かんころですキラキラ

年末の金曜日、激務や忘年会で

てんてこ舞いの方も多いかも?!




私は、本日引きこもりdayで

すっぴんスウェットでゴロゴロ 

過ごしておりました( ^ω^)




がんばりやさんの方はぜひ、

休むことも重要なタスクの一つに。

カラダを大切に過ごしてね〜💕




ではでは、ここからはコメント欄の

ご相談にお答えしていきます👍




■相談コーナー■

___________

 

好きになった人は

シングルファザーです。

 


年頃のお子さんなので、私と彼が

お付き合いする事で傷付けてしまう

のではないかと悩んでいます。

 

 

かと言って「お子さんに確認して」

という勇気もありません。

 


「お父さんに彼女とか嫌」と言われたら

彼と付き合うことはできませんから…

 


お付き合いを始めてから、お子さんが知ってショックを受けたら嫌だなと思う反面、彼と付き合うことを自分から潰してしまうのも辛いです。

 

 

かんころさんなら、どうしますか?

___________

 

 

 

「私と付き合ったら

彼が不幸になるのでは・・・」

 

 

 

こう悩む全世界の女子に

私はこう伝えたい!

 

 

 

・・・

 

 

 

それ、付き合ってから

考えようか(/・ω・)/♡

 

 

シングルファザーの彼に

彼女ができる=子どもが悲しむ

 

 

 

ではないよね?

 

 

 

じゃないと、世界中の

シングルのお父さんたちは

ガックリしちゃうよ?汗

 

 

 

世の中には、幸せな再婚を

する人もごまんといる。

 

 

 

そして、シングルのお父さんに

いいパートナーが見つかることで、

子どもが安心することもある。

 

 

 

多感な時期ならば、話せるタイミング

まで待つことだってできる。

 

 

 

というか、お年頃のお子さんなら、

わかってくれそうな気もするけどニコ

 

 

 

私の友人でも、読者さんでも、

お子さんのいる方とお付き合いや結婚を

して幸せな方は、山ほどいるよ~!

 


でね、お付き合いが上手く

いってる人の共通点は、

 

 

 

彼の人生をまるっと

含めて、彼が好き

 

 

 

ということ。

 

 

 

真っ直ぐな目で

それを言える人は、

やっぱり強いよ。

 

 

 

カタログの1ページだけ

ペロッとみて軽~く選んだ人と




人生の冒険記をみて「あなたがいい!」

と選んでくれた人がいるんだとしたら・・・




やっぱり後者の方が

うれしくないですか^^?

 



 

彼の人生を含めて

愛せる人は心を打つ。

 

 

 

「彼は〇〇だから、私は迷惑かもだし」とか、アタマでゴチャゴチャ考えるのは、卒業~!

 

 

 

ていうか、アタマが先に出てくるときは

本気じゃないのかもしれない。




・・・

 

 

 

という話を聞いて、

「そんなんじゃないよ~><」

と思えたなら、合格◎!

 

 

 

アタマじゃなくて、

ハートで恋しよう^^

 

 

 

恋って、幸せなものだから。



今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
かんころより