かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

             


■相談コーナー■

___________


彼氏ができて願ってたことが

叶ったのに、理想と違う部分を見て

心から喜べない自分がいます。



本当はもっと喜びたいのに、、。

理想を求めすぎるとダメなのかな?



かんころちゃんは理想と現実が違うとき

どうやって受け止めますか?

___________



理想を求めすぎるのが

ダメというよりは・・・








お互い慣れて

ないんじゃない?



お付き合いしたての男女って

スマホを機種変更した時と同じ。




慣れてないから、ぎこちないし

楽しみ方がまだわかんない。




だから「理想と合わないからダメだ」

っていうのは、判断が早いかと。




でね、理想通りかよりも、




自分にとって

居心地がよいか




これを、時間をかけて

見てみてください。




あなたにピッタリの人って

理想像と同じとは限らないよ。



(何度もいいますが・・・くま夫くんは、短髪でボーイッシュな女の子が好みで、理想像とはまるで違っていたらしいです🤦‍♂️笑)




でね、時間をかけていくにつれて

「この人だ!」と思えるかもしれないし

もしかしたら「やっぱ違うな~」と

お別れをするかもしれない。




でもね、




その彼は今のあなたの

成長には必要な人。




何らかの意味をもってあなたの前に

現れているんだと思うよ。



男女の関係ではないかも

しれないけどね。




だから、お付き合いを続けようが

早いうちに別れてしまおうが




彼を一人の「人間」として

大切に扱ってみてはいかが。




ちゃんと向き合ってみて

惰性のお付き合いをしない。




使い捨てのカイロみたいに

ポイッて捨てるんじゃなくてね。





あなたの人生まるごと

応援しています💕



今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
かんころより
 
(@kankoro_usako)も更新してます📱

【期間限定】セミナー動画
「令和時代の結婚の仕方、教えます!」
★令和時代に合った恋活・婚活は?
★令和時代に結婚すべき男性の見極め方
 *オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止中で、次回は1/1〜1/3に募集予定です✨