かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

             


あなたの人生において、



もし上手くいかないことがあっても
もしも何か間違えていたとしても。



だいじょうぶ!



「あ、違ってたみたいーw」って
次の道に行けばいいだけ。



自分の道を選んだ人は
失敗しようが、成功しようが
最高に面白い人生だよ。


凹みやすい人の特徴として、



ノーミスじゃないとダメ!



と、無意識に思い込んでる方が
めちゃめちゃ多いです。



いわゆる「完璧主義」ってヤツですねニコ



ちなみに、あなたは「完璧主義」って
どういう意味か知ってますか?



それはね、



100点満点中、99点は失敗
と思い込んでる人です!


オ、オソロシーー!!!



どう考えても「失敗」になる
確率の方が高いですよねー?!



客観的にみてみると、
「何そのブラックな条件ガーン
とツッコミどころ満載ですが、



「99点以下は生きる価値ナシ」
と自分を責めるのが完璧主義さんです。



残念ながら、自分責めは
クリエイティブな心を壊します。



こりゃー、上手くいかないし、
生きにくいしの悪循環!



「ギクッ!私のことかも」
と思ったあなた。



次のステージに行く、
大チャンスです!



これからは、自分を・・・


1点でも褒めよう!


あなたってちゃんとできていることが
あるからフツーに生きてるわけだし、



前を向いて歩きたい!と思ってるから
私のブログを目にしてるわけだよね。



その"当たり前の行動"や"心意気"にも
ポイントをあげてほしいな。



ちなみに私は「赤ちゃんレベル」から
自分を褒めるようにしていますw



『ちゃんとゴハン食べれたね~!』
『ちゃんとトイレ行けたね~!』



まるで、子や孫のように(笑)



そうすると、自分であることが
楽しくなってくるよ^^



(そして私たちの命の価値は
カラダがあって息してる=100点
という大前提も忘れずに~!)


上手くいかないこと、あってもいいよ。



そして、上手くいっちゃってもいい。



それもまた、今日のあなたの冒険。



せっかくならその冒険、
一緒に楽しんでいこう(*^^*)💕


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
かんころより
 
(@kankoro_usako)も更新してます📱