かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

             

 

こんばんは!かんころです。

今夜、かんころ公式YouTube

ミニ動画をアップしましたキラキラ



「可愛くなりたいって男性的にどうなの?」という質問にお答えしています。




人の目が気になる😢とお悩み中の

方には、特に見てほしいです👍💕



右矢印ご視聴はコチラ

右矢印質問・相談はコチラ

 

 


さてさて、ここからは

表題のテーマに入りましょうニコ




「かんころさんとくま夫くんは

ケンカしたりしないんですか?」




こう質問いただくことがあります。




料理ができない私に
ゴハンを作ってくれたり



東京などを飛び回ることも
書籍を出版することも



全力で応援してくれる
くま夫くんですが、



ケンカすることは
ありま・・・



・・・



・・・



せん。

すみませんグラサン
もったいぶりました。



というより、私たちの場合は
不満があったら、その場で言うので
ケンカに発展しない、という感じ。



昨日のクリスマスパーティーに

参加してくれた皆さんは私たち2人の

空気感を察したかと思うのですが、

まるで夫婦漫才🤣w


お互いモヤッとすれば、ツッコミを入れるように「もーーーー🤬!」「ぶー!ぶー!」とブーイングを入れ(笑)小出しにしているため、大きなケンカにはなりません🤣


それに、ケンカになったら
なったでよいと思う。



なぜなら、私たちの信条は、
「ケンカはしてもいい。でも、
偽るのはやめよう!」だから。



こんな感じで私たち2人は
お互いに伝え、調整し合うことで
バランスをとっています。



でね、ケンカすることが悪いという
意味でこれを書いたのではありません。



むしろ、違う人間が2人も集まれば
摩擦が生まれて当然、ということです。



「なんであの人はこうなんだろう」
「どうしてこんな態度とるんだろう」



大切な人と一緒にいる上で
ウッと胃にくることもあるのね。



でも、大丈夫です。



それは、あなたが悪いわけでも
彼が悪いわけでもなく、



あなたと、彼が
違うだけなんです。



ズルズルとラーメンを
すすることが美徳な日本人と



音をさせないでパスタを食べることが
美徳な外国の方がいるように



あなたにある文化が
彼には無くって、


彼にある文化が
あなたには無かった。


その違いを戦いでねじ伏せるわけでもなく
腹の中で煮えくり返すのでもなく、



その違いをすり合わせ、
2人のバランスをとっていくこと。



これが、パートナーシップ
なんだと思います。



だから、違ってても大丈夫よ^^


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
かんころより