かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

            

 

 

今日はいよいよ待ちに待った

ご縁力を磨くクリスマスパーティキラキラ


4時間で110席満員御礼!ありがとうございます🥺



一年で一度だけ、くま夫くんが

顔出しでセミナーに登壇する貴重な機会

ということで、彼はド緊張なう。笑




皆さん、お手柔らかにお願いします🙇笑



普段から私のメンタルや生活を

支えてくれるだけでなく




お仕事まで応援してくれる上、

まさかのセミナーにも2年連続で登壇

してくれるなんて、神夫・・・!




「仲良しの秘訣は何ですか?」




とよく聞かれるんだけど、

その答えはカーンタン!




お互い宇宙人

だと思って接すること。



「なんでわかってくれないの?!」から

「そりゃーわかんなくて当然」に変わって

お互い対応がマイルドになるのです👍




だって私たちは、男と女な時点で

脳みその種類が違うし、生まれ育った

環境だって違う。




そもそも他人であり、相手の頭の中を

覗き見することだってできない。




「男性心理的にどうなの?!」と

正解探しをしてしまうと、頭でっかちに

なって疲れちゃうから気をつけて😱




ということで、




彼は宇宙人!



私もまた、

別の星の宇宙人!




こう設定しておくと

ストレスフリー!なんだか

彼にやさしくなれます。




そして、分かり合えたときすごーーく

うれしくないですか^^




あなたにとって素敵な

一日になりますように♪



今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
かんころより
 


また、待合いスペースのご用意が
難しいため受付時間が開始になってから
お入りいただけると助かります🙇

またチケットはありませんので
受付で本人確認をお願い致します。
気をつけてきてくださいね💕

(@kankoro_usako)も更新してます📱
 *オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止中です。次回の募集をお見逃しなく✨