かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

            


昨日は幸運なことにキラキラ

SNSだけで売り上げ5億円!

短パン社長の出版記念セミナーに

参加させていただきました!

 


▶︎短パン社長の著書はコチラ

(出版元:KADOKAWA)


話は面白いし、ためになるし、

脚はきれいだし、、、🥺✨

 


短パン社長、そして開催の

KADOKAWAさん、本当に素敵な

会をありがとうございましたキラキラ

 

 

 

なんと!短パン社長、1年の3分の3は

短パンで過ごしているそうです!



(ぜ・・・全部じゃん・・・🤣)

 

 

 

そんな短パン社長なのですが、

ブログを10年書き続けているそう!

 

 

 

実は、こう見えてかんころも

このたびブログ10周年を迎えました!

わーーーーい!ぱちぱちぱち!

 

 

アカウントを変えたことと、

今のスタイルになったのはまだ

2年くらいなのですが、

 

 

 

ブログは毎日自分を勇気づけ、

学びを与え、そして、世界中の人々と

ご縁を繋いでくれるツールであり

 

 

 

続けてよかったなぁと

思うことばかりです。

 

 

 

小さなことでも続ければ、宝キラキラ

 

 

 

3日ならば「経験者」だけど

数年続けるなら「継続者」。

 

 

 

それは実績にも肩書にもなるし

得る恩恵も年々大きいと感じます。

大きな自信にもなったしね。



でも、何かを続けるって

本当に難しいことだよね><

 

 

 

こういうかんころも実は

すっごく飽きっぽい。

 



英会話のN●VAは

一週間もせずやめるわ

(入学金、教科書で数万)

 

 

 

某フィットネスサイクルは

一年契約必須なのに2回しか

行かなかった・・・とか。


でも、ブログは続けられた。

 

 

 

それはなぜなのか

振り返ってみると…

 

 

 

まず3日でいいや。

 

 

 

と、ハードルを低く

設定していたから!

 

 

 

「10年やらなきゃいけない」

「完璧なものを世に出さなきゃ」

 

 

 

こう思っていたら、私は確実に

ブログを嫌いになっていたでしょう。

 

 

 

だから、とりあえず3日だけ。

その日の自分ができることを。

 

 

 

この3日が単純に連鎖した結果、10年経っていた・・・というのが正直なところです。

 

 

 

続けたいときこそ、

完璧主義はポイして♪

 

 

 

とりあえず3日

 

 

 

この積み重ねが

大きな自信になるよキラキラ

 

 

 

あなたもご一緒に♪

小さくて今できることから

重ねてみませんか^^?

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
かんころより
 
(@kankoro_usako)も更新してます📱