かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

           

 


若々しくて美しい人の特徴。

 

 

 

まず一つ目は、




背中がキレイな人。

 

 

 

今これを知ってドキッとした

人が大半だと思う😅

 

 

 

だって、背中って見えない。

 

 

 

顔とか髪とかお腹を

意識する人は多いけどね。

 

 

 

実は、背中がさびてるか

どうかが大きな分かれ道。

 


じゃあ、どうしたら

いいのかというと、

 

 

 

背中に意識を向けるだけ。

 

 

 

イメージでいいんだけど

背中にスポットライトをあてる。

 

 

 

それだけで、背中にギュッと力が入って

それと同時に姿勢がキレイになる。

 

 

 

少しお腹が締まる感覚もあるかも。

 

 

 

カラダはチームだから、

さびた背中が息を吹き返すと

それに連動するように他の

部分にもエネルギーが入る。

 


カラダって正直で寂しがり屋だから

忘れた途端にサビていくもの。

 

 

 

だからまずは意識して

気にかけてあげるだけで

すごく変わるのです。

 

 

 

近所の道を歩くとき

人前に立つとき

大切な人に会うとき

 

 

 

普段忘れがちな背中を

主役にしてみてね。

 

 

 




もう一つは、

 

 

 

ドキドキすること

をしている人。

 

 

 

これは恋愛しなきゃって意味では

なくて(してもいいんだけど)、

 

 

 

自分の未知に挑戦して

いる人だな、と思う。

 


「こんな歳だからできない」とか

「私はこんなもんなの」ではなく

 

 

 

「楽しそう!」「やってみたい!」

という気持ちを大事に、挑戦する人。

 

 

 

それは立派なことだけじゃなく

今日は別の道で帰ってみよう、とか

普段行かない会に参加してみよう、とか

会いたい人に会いに行こう、とか

 

 

 

心躍るものを生活に

取り入れること。

 

 

 

人間って本当、年齢じゃないよねニコ

 

 

 

人生が作業になったとき

グッと老け込んでいく。

 

 

 

背中に光をあてて

心に自由を持たせて。

 

 

 

素敵に歳を重ねて

いきたいですね^^


 

今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
かんころより
 
(@kankoro_usako)も更新してます📱