明日12月4日(水)22:00~
Instagram LIVEしますスマホ💕/
@kankoro_usakoをフォローしてね!
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

           



こんばんは!かんころですキラキラ

 


あるとき、父から

こんなLINEが届きました。

 

 
 

これは以前の記事でもご紹介した

佐嘉神社に埋め込まれているタイル。

 

 

 

街のイベントでタイルペイントがあり

それに五歳の私も参加していたのでした。

 


でね、今回ドキッと

したのは、ココ。

 


 

「100年後が楽しみですよ」

 

 


いやいや、楽しみじゃないし・・・

 

 

 

そう思ったのは、

 

 

 

100年後には、お父さんも私も

この世には居ないからでした。

 


グッと熱くなる気持ちを

静かに堪えながら




「また行きたいね」とLINEを

閉じた私でした。



ちょっと話は飛ぶけれど、

 

 

 

こちらの記事で「愛」ベースなのか、

「道具」ベースなのかという話をしました。

 




たくさんの方に拡散いただき

2作目の本のコンセプトにもなり




「よし!愛ベースで生きよう!」




とハラを決めてくださった方も

多いんじゃないでしょうか。




でも、一日一日を生きていく中で




思うように動けない日も

あるかもしれません。

 

 

 

そんなときはこれを

思い出してね。

 

 

 

100年後には



みんないない

 


あなたのカラダが今ここにあるのは・・・

 

 

 


たまたまです。

 

 


 

大切なあの人に出会えているのも・・・

 


 

 

たまたまです。

 



 もう、あの人のこと、

「道具」にしなくて、大丈夫だよ。





もう、あなたのことも

「道具」にしなくて、大丈夫だよ。





同じ時代に生まれたことを

誇ろう、誇ろう。




私はあなたと同じ時代に

生まれたことが、




とても、嬉しいです^^



今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 


 
かんころより