かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

           


こんばんは!かんころです♪

私が公式アカウントを務めている

ラジオトークを更新しました💕

 


 

今回は「好きな仕事を引き寄せたと思っていたのに、キツすぎて何のために生きてるのか、わからなくなりました😢」というご相談にお答えしています。

 

 


いっぱいいっぱいで、体調を崩し気味の方には、特に聴いていただきたいです👩‍⚕️ 


 


かんころ自身、多くの方の

お悩み相談を受ける仕事の中で

苦悩したことや、気をつけていることに

ついても、熱く語っております!

 

 

【聴く】右矢印かんころラジオトーク

【質問・相談】右矢印相談専用フォーム




最近、私は体調を崩しましたが、
(おかげさまでかなり良い感じです!)
あなたは体調いかがですかニコ



もし今、喉がイガイガするとか、
なんだか頭がズキズキするとか、
何だかいつもの自分じゃないみたいに
体調を崩し気味だとしたら・・・









それ、体があなたを
守ってくれてるよ。

そう、カラダがあなたを
困らせてるのではないんです。



頑張り屋さんの方であればあるほど、
「痛みを止めてでも、やらなきゃ
がんばらなきゃ、だってこの仕事の
代わりは私以外いないから。
そう思っているかもしれない。



でも、忘れちゃいけないのは
その仕事の代わりよりも



「あなた」という人間の代わりは
この世にいないってこと。


カラダはあなたを罰するのではなく
いつもあなたを守り、自分に立ち戻る
ための機会を作ってくれてるよ。



そんな日こそ、より自分本意で
寝よう、休もう、ワガママしようキラキラ



「役に立たないなんて申し訳ない・・・」
という気持ちはポイして!



何かができても
できなくても


カラダがあって息してる
あなたは今日も100点!



それをカラダはいつも
教えてくれてるのです。




でね、こういうときは
カラダはもちろんだけど・・・



「神経」を休ませること。



神(=エネルギー)経(=通る道)
メンテナンスすると、エネルギーが
滞りなく流れて、治癒力も高まるきらきら!!



そのためにあなたに
贈りたいのは・・・



気持ちいい青空にふわふわ白い雲を
イメージする「青空瞑想」



その場で少し目を閉じて
深呼吸しながらでもいいし



おうちのお布団の中でやると、
そのままスヤスヤ眠れる。



副交感神経を優位にして
忙しいアタマを緩めてくれるよ。


うさ子ちゃんみたいに
ゆるゆる、ふわふわしよう♡



あなたのココロやカラダよりも
大事なものなんて無いんだから^^


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
かんころより
 
(@kankoro_usako)も更新してます📱
💎Instagramストーリーズも更新中💎
Please follow me💍︎💕︎
 *オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止中です。次回の募集をお見逃しなく✨