かんころ2作目の著書「恋トレ
恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

           

 
 
■相談コーナー■
___________
 
最近知り合いの紹介で出会った男性の方と
何回かお食事に行きました。
 
 
すっっごく気が利く方で…
焼き肉に行けば私の為にお肉をひたすら
焼いてくださり、回転寿司に行けば
私のお茶からお醤油から何から何まで
さっと用意してくださり…
 
 
もちろん何かを取り分けるのも
あちらの方が手際良いのです。
 

すごくすごく嬉しかったのですが、私はいつも座って食べるだけで、もしかして私のこと『全然何もしない人だな…』とか思われてないかなぁと不安になって。
 
 
何かしたい気持ちはあるのですが、あちらの男性の方が気遣い出来てて気も効いていて、なかなか私の見せ場(笑)がありません…


どうしましょう…泣

 
 
とても素敵な方だし、私も何か
彼を喜ばせることをしたいです!!!
アドバイスお願いします!
___________
 
 
「彼ばかり動いて、気が利かない私😥」
 
 

と悩んでいる方へ、かんころは
声を大にして伝えたいことがあります。
 
 

それはね・・・





あなたの仕事は、
喜ぶことです。
 
 
「わーい!ありがとう♪」と
甘んじてサラダとか取り分けて
もらっちゃってください!
 

 
今テレビにもひっぱりだこ!
かの有名なホスト界の帝王ローランド様
の御父上もこう言われていたそう。
 

▶︎書籍も出版されています(KADOKAWA)
 
男に生まれた一番の幸せを
教えてやるよ。それは・・・
 

 
惚れた女に
振り回されることだ。
 

 
・・・と笑い泣き
 
 

(かかかかかかっこいい・・・!)
 

 
んで、うちの旦那さんである
くま夫くんに「私の好きなところって
どこ?」と聞くことがあるんやけど
 

 
「ぶんぶん振り回して
くるところ。」
 
 

と、よく言われます(笑)
 

ちなみに私はくま夫くんに
食べ物を取り分けたことはたぶん
一度たりともないです(笑)



ゴハンも彼が作るし、外食しても
必ず彼が私の分を取り分けてくれます。



(くま夫くん自身がたくさん食べたいのと
私があまり食べないから食べさせたいとか
そういう気持ちもあるみたいです😳)



男性は尽くされるのではなく
尽くすことで愛情を感じる生き物。
 

 
ということで、今のままで
よいのではないでしょうか👍💕
 
 

これからお付き合いや結婚に進む場合、助け合いは必要なので、そのときに分担するのはいいけど、基本的に活躍のステージは彼に譲ってあげるといいよ。
 

ちなみに・・・



恋愛対象に入らない女子&
ダメンズ養成女子は、ここを真逆に
しているパターンがほとんどですガーン
 

 
しかも、かんころblogを愛読してくれている方は、すっっごくやさしい人が多いし、特に今回のお悩みに該当する方は、ちょっとワガママな位で丁度いい◎!
 
 

これから出会う男性には
『男に生まれた一番の幸せ』を
教えてあげてください👍
 
 

では、素敵な一日に
なりますように
 
 
今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
かんころより
 
(@kankoro_usako)も更新してます📱
💎Instagramストーリーズも更新中💎
Please follow me💍︎💕︎
 *オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止中です。次回の募集をお見逃しなく✨