かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

            

 

こんばんは!かんころです。

 

 


精神は超元気なのですが

体調を考慮して、今日明日は

絶賛ひきこもろうと思います。

 

 


つきましては、家でゴロゴロ

超ヒマになりますので←

 


 

かんころに【質問・相談】を

募集します(/・ω・)/📱

 

 


いくつかPickupして、blogか

Twitterでお答えしたいと思うので

(もしくは参考に今後の記事を書く)

blogコメント欄(もしくはTwitterのリプ)

に書き込みくださいませ👍

注:ダイレクトメッセージは✕です。

 



かんころに解決してもらう

のではなく、その言葉をヒントに自分の

意志で最後は選ぶことが条件です🙇‍♀️

 

 


条件というか、人生ってそうだよね^^

 



私自身、読者の皆さんにいただいた

相談、質問に鍛えてもらったという経緯も

ありますので、かんころの成長のためにも

お力を貸してくださればと思います。

 


■相談コーナー■

___________

 

私は幸せそうな友達をみて

羨ましかったり、会うのが辛かったり

友達と比べてしまうクセが

なかなか抜けません。

 

 

皆、結婚して幸せそうのなのに

私はなんで恋愛がこんなにうまく

いかないの?と思ってしまいます。

 

 

真面目で頑張ってるのに

報われない日々に心が折れそうです。

 

 

引き寄せとか、何もしなくても

ステキなパートナーと結ばれて

幸せそうにしている友達が

羨ましくて仕方ないです。

___________

 


 

まず、これを読んで思ったのは…




普段からよく頑張っているんだね^^

 


 

だって、頑張っていなかったら

羨ましくはなれないもん。

 

 


まず一番は、自分のことを

しっかり褒めてあげて。

 

 


「よく頑張ってるね!本当にえらいよ。

私はあなたの頑張りを一番知ってるよ」

って、今夜のお風呂なんかで自分自身に

声をかけてあげてほしいなと思う。

 

 


私ね、この相談文を

声に出して読んでみたんだ。

 


 

するとね、

 


 

認められたい!

 

 


って気持ちが体中を

かきむしったの。

 

 


大人になると、なかなか周りの人は

褒めてくれなくなる。

 

 


=私には価値が無いんだ・・・

と勘違いして、あせってしまう。

 

 


だからこそ、頑張るんだけど

心の奥に「人に認められたい!」が

あるから、現実が進まない。

 


 

「幸せな恋がしたい!」という人と

「他人に認められる恋がしたい!」人では

エネルギーの質が全然違うもん。




他人軸では、自分自身が手を貸さない。




潜在意識が「私に気づいて!」

ってブレーキをかけてくるから、

なかなか上手くいかないの。

 

 


だからね、

 

 


世界最小単位の自分が

自分を認めるしかない。

 

 


あなたが、あなたのがんばりを

イチバンに認めるんだよ。

 


 

だって、よく頑張ってるじゃない^^

 


でね、気持ちが少しずつ落ち着いたら

普段の"判断基準"を見直してみて。

 

 


今までは食べ物や服、仕事、

恋愛、生き方も「他人からみて

評価されるもの」で選んでない?

 

 


友達よりよさそうなもの

彼が好みそうなもの

親が喜びそうなもの

周りに笑われないもの

 

 


じゃなくてね、これから先は

「あなたのハートがよしとするもの」

を選ぶんだよ。

 

 


そうすると、そもそも

他人と比べる必要がなくなるし、

 

 


自分の軸が濃く、美しくなる。

 


 

あなたを愛してくれる人や物が

『ここが居心地いい!』と

言わんばかりに集まってくるよ。

 

 


だって、あなたは生まれながらの

パワースポットなんだから^^キラキラ

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
かんころより
 
【かんころ・セミナー情報】

「ご縁力を磨くクリスマスパーティ」
▶︎12/14(土)東京 110席満員御礼!
「夢をかなえるセミナー2019」
▶11/10(日)東京  120席満員御礼!
▶11/17(日)大阪 100席満員御礼!
 
 「令和時代の結婚の仕方教えます」
▶10月27日(日)福岡  60席満員御礼!
▶9月8日(日)大阪 100席満員御礼!
▶8月25日(日)東京 120席満席御礼!

【少人数講座・かんころ大学】
おかげさまで一般募集開始
1時間ほどで満員御礼となりました!
お申込、ご検討、応援いただいた皆様
本当にありがとうございました!
 *オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止中です。次回の募集をお見逃しなく✨
(@kankoro_usako)も更新してます📱
Please follow me💍︎💕︎