かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

             



今、大阪に着きましたーーー!!




そして、そして、そして、、、、




セーラームーン

クリームソーダ飲んできたよグッ



今、こういうレトログラスが

流行ってるんだってーーーー!!





世代としては、激アツ!

私はジュピターに憧れてたな〜ラブ

あなたは誰派でしたか??笑





思い返せば、小学生時代。



セーラームーンや幽遊白書が大好きで
マンガ家になるのが夢でした。



「私はマンガ家になるんだ~♪」と
友だちに言いふらすくらい(笑)



こちらは幼少かんころ画伯の作品グッ

しかしながら、そんな私にも
現実をみる機会がやってきます。



「かんちゃんのマンガって、
女の子とウサギしか出てこないね」


はい、衝撃でした(笑)



そうなんです、何を隠そう私は、女の子とウサギしか描けなかったのです・・・!



そこに気付かず、マンガを描き
続けていた少女かんころの胸には、



その現実的なコメントが
グッサリ刺さりました。

冷静に考えてみれば、
マンガの上手さはクラスで
4番目くらいであり、



決して1番ではありませんでした。



少女かんころは少しずつ自信をなくし、
大人になるにつれ、絵を描く機会はグッと減りました。



気づけば、教科書の端っこに
ウサギのイラストを描くくらいで



「竹内直子先生みたいな
マンガ家になるぞ!」



この夢は、その手から
離れたように見えました。


・・・ところが、ところが!



そんな私が34歳になり、
自分のブログにイラストを
載せているとは!!



竹内直子先生のような
マンガ家にはなれなかったけど、



自分のイラストの載ったブログを
数万人の人々が読み、



自分のイラストを載せた書籍が
全国の本屋さんに並ぶ。



なんて嬉しいことだろう。



何だかあの頃の私が、
今の私のすぐ隣で「やったね!」と
喜んでいる気がしてなりません。


あなたには、夢がありますか?



もしくは、夢とまでは呼べなくても
「こうなるといいな」「うれしいな」
と心躍る願いはありますか?



よかったらそれ、言葉にして
書いてみてください。



言葉はコトダマ。



具現化する力を持っています。



「バカ」と自分に語れば、
心の奥がギュッと黒くなるように



「愛してる」と自分に語れば、
心がホロホロと緩むように



あなたの言葉には
力があります。



その言葉はときに
大きなタイムラグを経て、



大きく曲がりくねりながらも
粋な誤差を含み、叶っていく。


「ちゃんと願うと、それと違う自分を
見つけるたびにイヤな気分になります。
それ以来、願うのが苦手です。」



このようなコメントを
いただくことがありますが、



王道じゃなくてもいいの。



タイムラグを経て、裏道で
叶ってしまってもいいの。



子どもの頃は中学校の
先生になりたかったけど、 



今はフィットネスインストラクター
として、沢山の高齢者の方々に運動指導
をして「先生」と呼ばれてます!とか



元カレと復縁したい!
という一心で頑張っていたけど、



元カレ以上の素敵な人と
結婚しちゃいました!とか



あなたの言葉にした夢は、



粋な誤差やタイムラグも含みつつ、
ベストなカタチで叶っていく。



さぁ、あなたは何を願いますか^^


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 

かんころより
 
【かんころ・セミナー情報】

「ご縁力を磨くクリスマスパーティ」
▶︎12/14(土)東京 110席満員御礼!

「夢をかなえるセミナー2019」
▶11/10(日)東京  120席満員御礼!
▶11/17(日)大阪 100席満員御礼!

「令和時代の結婚の仕方教えます」
▶10月27日(日)福岡  60席満員御礼!
▶9月8日(日)大阪 100席満員御礼!
▶8月25日(日)東京 120席満席御礼!

 

上記、お問い合わせ専用フォーム▶★★★
 *オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止中です。次回の募集をお見逃しなく✨
(@kankoro_usako)も更新してます📱
ぜひフォローしてね!
Please follow me💍︎💕︎