かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

             

 

オンラインサロンかんころ編集部では

なんと2週連続で入籍者が出ましたキラキラ

 

 

 

ご結婚おめでとう〜( ;꒳; )

かんころ泣いちゃう!!

 

 

 

みんなの嬉しい報告が

私の一番の栄養です。

 


あなたも願いが叶ったり、うれしい出来事があれば、些細なことでいいのでコメント欄などでぜひシェアしてね~♪

 

 

 

さてさて、今回も「何が効果的だったか?」ヒーローインタビューならぬ、ヒロインインタビューをさせていただいたのですが、

 

 

 

モテ水を毎日飲んでいたという点と、

 

 

 

「好きバレOK!」というスタンスでいたことが、特に効果的だったと教えてくれました。

 

 

 

ちなみに「好きバレOK!」は以前、別メンバーのインタビューにも登場しています。




す、すごい・・・!やはり

「好きバレ」は効果的ですねキラキラ

 


男性はプライドが高い生き物。

 

 

 

だからこそ、明らかに相手にされなさそうな女性にはアプローチをしない傾向あり!

 

 

 

うん、やっぱみんな、傷つきたくないし、

規格外は恋愛対象に入りづらいのよね。


 


かといって『好き!好き!なんでもしちゃう!』というテイストになると、それは安売りになってしまう。

 

 

 

そうなると、プライドの高い男性は

『オフィシャルな彼女の認定』を

しづらくなってしまうのです😵

 

 

 

特に、男性は、




隣にいる女性の価値

(幸せそう、自分を信じてる等)

自分の価値




と捉えがちなため、

安売りガールは苦手。

 

 

 

うーーーん、、、となると

好意のフラグは上げつつも安売りしない

このバランスが難しいよね~!

 


そんなときにちょうといいのが、

「好きバレOK!」なのですグッ

 

 

 

「いつも手伝ってくれるとこ、

助かってます^^」とか

 

 

 

「その髪型いいね!

私は好きかも♪」とか

 

 

 

彼の行動や物などに対して

間接的に好意を伝えてみてね♡

 


恥ずかしいな、という場合も

感謝くらいは伝えてみるといいよ。

 

 

 

大切な人と「ありがとう」を言い合える

関係でいたいな、と私は思うから。

 

 

 

で、実はこれ序章にすぎず

「好きバレOK!」の神髄って・・・

 

 

 

ご本人が自然体で

いられるところなんです。

 


「好きがバレちゃいけない!」

って思うと、たちまちド緊張して

自分じゃなくなっちゃうでしょ?

 

 

 

それじゃあ、あなたの魅力が

出なくて超もったいない。

 

 

 

それにね「好きバレOK!」

と思っていると、

 

 

 

好きを押し付けることが無くなる。

 

 

 

それが、すごくイイ◎!

 

 

 

あなたも『ねぇ、好きになってよ!』

って圧力があると、どんなに素敵な人

でもちょっと引いちゃうでしょう😥

 

 

 

それと一緒だよ。

 

 

 

「何か気になるんだけど、好きなのかな?!」ってドキドキするくらいでちょうどいい♪

 

 

 

(ちなみに女性から告白しちゃダメって

意味じゃないよ^^くま夫くんへの

プロポーズもかんころからだからグッ)

 

 

好きは押し付けず、

好きはバラすと上手くいく💕

 

 


あなたの人生まるごと

応援しとるけ~ん(o・ω-人)

 

 

今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
かんころより
 
【ダイヤモンドのピンキーリング】
 
あっという間に100個超売れ
販売を終了していたかんころオリジナル
プロデュースのジュエリー💍

再販は既に前回超え!
ありがとうございます♡
 
今週末11月17日(日)〆切です!
【金額】25,300円(税込)
【サイズ】0~9号(チェーン式・ご自身で調整)
【特典】BOX&手書きメッセージ
 *オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止中です。次回の募集をお見逃しなく✨
(@kankoro_usako)も更新してます📱
ぜひフォローしてね!
Please follow me💍︎💕︎