かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

             

 

満月の日、体調が崩れました><

 

 


せっかくの大事な打ち合わせだったのに

オエーッと戻すという大ハプニングゲロー

(お食事中の方、失礼しました)

 

 


大切&楽しみすぎる予定を

泣く泣く数件キャンセルし、、

 

 

 

実を言うと、かーなーり

凹んでいたのです。

 

 


「かんころも、ここまでか…」

ドンッ!と倒れるように寝て翌朝・・・

 

 

 

 

 

 

 

神アイデアが

降臨していた!

 

キラーン!ガッツポーズ!d(˙꒳​˙* )

 



うん!朝ね、ふっと湧いてきたの!

忘れかけていた"点"と"点"が繋がって、

カチッ!とハマった感じ、かな?!

 

 


起きぬけでホテルに備え付けの

メモ帳にワーッと書きなぐり、

 

 


溢れてきたそのアイデアを

敏腕マネージャー氏にもシェアすると、

 

 


何それ!!!やばい!

それいい!世界が変わる!

つよつよ!!!




と太鼓判!(つよつよ?笑)

 



そもそも論なんですが

かんころは一般人ですニコ

 

 


当たり前ですが、セレブとか

芸能人の出身ではありません。

 

 


むしろウツや、拒食症だったりで

動けない時期すらありました。

 

 


でも、書籍出版、結婚、起業

セミナー動員2000人などなどを

叶えることができたのって、

 

 


無意識かもしれないけど

そこには確固たるメソッドがあり

それを実行していたからこそ、

実現できているわけです。

 

 


たまたま、石投げたから

当たった!ワーイ!ではない。

 

 


それを普遍的に、個性に合わせて

再現できる最強メソッドが降臨!

 

 


今はその企画の組み立て&検証中!

 

 


これね、絶対みんなの力になれる

ヤツだから、お楽しみにね(o・ω-人)💕

 

(ちなみに体調不良は、想像されがちな妊娠や風邪ではありません🙇念のため。もう元気です👍)




神アイデアは、浮かんだその瞬間

たくさんの喜ぶ人の顔が浮かびます。




そして、ブワッと鳥肌が立つ。

 


 

実をいうと、このブログにうさ子の

イラストを初めて載せた日も、たくさん

の人が元気になるイメージが浮かび、

「これ・・・世界が変わるかも!」と

謎の確信を得ていました。

 


 

まさか、このイラストが引っかかり

アクセスがドーーーンと伸び、

今このブログが仕事の軸に

なっているのが超不思議です。




ヘタクソでも、世に出して

良かったなぁ、、、ホントに。



そして、もう一つの法則が

あることに気づきました。

 


 

人生を変えるような

神アイデアは不思議なことに、




「破壊」の後にくる!

 

 


理不尽があって泣いていたり

大切だったものが壊れてしまったり

体調が崩れて寝込んでしまったり

 


 

「破壊」が起きることで

「創造」が生まれる

 


だから、落ちるとか、壊れるとか

本当の本当はとってもイイコト。

 

 


だから、今泣いてる子も

絶対大丈夫だからね^^

 

 


泣いていいよ、




泣いていいんだよ。




叶う直前には「破壊」が訪れる。




あなたはどんなに落ちたとしても、

高く飛び上がってしまうんだから。

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
かんころより
 
 
▶︎12/14(土)東京 110席満員御礼!
「夢をかなえるセミナー2019」
▶11/10(日)東京  120席満員御礼!
▶11/17(日)大阪 100席満員御礼!
 
「令和時代の結婚の仕方教えます」
▶10月27日(日)福岡  60席満員御礼!
▶9月8日(日)大阪 100席満員御礼!
▶8月25日(日)東京 120席満席御礼!

 

上記、お問い合わせ専用フォーム▶★★★
 *オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止中です。次回の募集をお見逃しなく✨
(@kankoro_usako)も更新してます📱
ぜひフォローしてね!
Please follow me💍︎💕︎