かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

             

 

 

おかげさまで本日のお昼、

夢をかなえるセミナー2019@東京

120席満員御礼!無事終了ーキラキラ

 

 

 

ご参加いただいた皆様

サポート&見守ってくれた皆様

ありがとうございました💕

 


セミナーを受けての気づきを

ぜひ「言語化」してみてね♡

 

 

 

リブログやコメント、ツイートなど

読むの楽しみにしているよ♪


また、1月からは表現を磨いて

夢を叶える少人数講座「かんころ大学」

(旧:かんころblog大学)を展開予定♪

 

 

 

ここではより具体的で抜群に

効果的な方法、情報、マインドを直伝!

「かんころさん、弟子にしてください!」

と言われるけれど、これがそうですグッ

 

 

 

何だか気になってしまった方、

それ、自分の潜在意識が反応してる。

その感覚を無視しないで、よかったら

大事にされてくださいね^^

 

 

 

(前回の卒業生からAmebaトピックス掲載常連さんも数名!また、サロン売り上げが過去最高になった方も!まだコレと決まっていない方も大丈夫!かんころとじっくりお話できるので、繋がりたい方もぜひ♪)

 


夢をかなえるためには

言語化などの「表現」が必要。

 

 

 

どんなに素敵な宝を持っていても

おうちにひっそり隠しているのでは、

誰にも届くことはないから。

 

 

 

特に、今の時代はSNSも発達しているし

職人体質の人はちょっともったいない。

 

 

 

いいものを作るのも大事だけど、

ちょちょっとインターネットで調べれば

代わりはいくらでもあることに驚く。

 

 

 

それでも、代わりがきかないのは

「あなただから」という理由。

 

 

例えば、あなたがネイルサロンで

働いているとして、

 

 

 

それなりのネイルサロンは

世の中にたくさんあるけれど

 

 

 

あなたのネイルは世界で一つだけ。

 

 

 

そこにバリュー(価値)があるから

わざわざ門戸を叩くわけよね。

 

 

 

これは夢でも、恋愛でも、同じ。

 

 

 

誰でもいいわけじゃないよね?

 

 

 

あなただからいい。




そういう気持ちで選んでくれる人と

恋をしたり、仕事をしたりできるならば

その人生って、最高だなーと思う。

 



だから、あなたの魅力が世の中に

届けばいいなと思ったのと、

 

 

 

あなたという人柄に触れることで、

元気になれる人がまた増えればいいなと

思ったかんころなのでした。

 


願いがあれば、言葉にしよう。




まずは、自分のノートからでもいい。

気が向いたらSNSに書いてみて。




小さなことで大丈夫。

自分を表現することを許可しよう!




そして、




ピンときたときは、感覚を殺さないで

あなたの感覚に従ってあげて。




あなたの潜在意識は

もうわかってるんだよ。




"そこ"に自分の可能性が

あるってことに。


 


あなたのことを

世界が待っているよ!

 


叶っちゃうけん気をつけて!
今日の世界も主役はあなたキラキラ
 

かんころより
 
【かんころ・セミナー情報】

「ご縁力を磨くクリスマスパーティ」
▶︎12/14(土)東京 110席満員御礼!

「夢をかなえるセミナー2019」
▶11/10(日)東京  120席満員御礼!
▶11/17(日)大阪 100席満員御礼!

「令和時代の結婚の仕方教えます」
▶10月27日(日)福岡  60席満員御礼!
▶9月8日(日)大阪 100席満員御礼!
▶8月25日(日)東京 120席満席御礼!

 

上記、お問い合わせ専用フォーム▶★★★
 *オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止中です。次回の募集をお見逃しなく✨
(@kankoro_usako)も更新してます📱
ぜひフォローしてね!
Please follow me💍︎💕︎