かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

            


こんにちは!かんころですキラキラ

 


街はクリスマスムード一色

ツリーやかわいいリースがいっぱいきらきら!!

 

 


それと同時に

増えているのは・・・

 

 


マスクを着けている人。

 

 


今年は暖冬なので例年ほどではないけれど

ゴホゴホしている方も、チラホラ。

 

 

 

さてさて、ここでちょっと

不思議な話をしますが

 

 

 

「彼に振り回されやすい」

「風邪をひきやすい」のには

意外な関係性があります。

 

 

 

それが何かというと・・・

 

 

 

免疫力が落ちる

ということ。

 


街中には既にウイルスがウヨウヨいるけど

同じ空間にいても、風邪をひく人と

ひかない人がいますよね?

 

 


それを二分するのが「免疫力」。




つまり、風邪ウイルスと戦って

勝てるのか負けるのかは「免疫力」が

高いか低いかにかかってるわけなんです!

(主な要因として)

 

 


 

キョロキョロ「彼に振り回されやすいことが

なぜ免疫力低下に繋がるんですか?」

 


 

うんうん、いい質問だねぇニコ

(一人芝居)

 

 


それはまずこのわかりやすい

4コマ漫画をみてみよう!

 



 

このように私たちの心(意識)って

「今ここ」に留まることが難しい。

 

 


ましてや、恋に

振り回されるときって




「なんで彼は・・・」「彼を・・・」「彼に・・・」

 

 


「彼」にばかり心が向いて

「今ここの自分」が置いてけぼりに。

 



 


実は、私たちの心(意識)って

ホームである「今ここにいる自分」

居る時間が無くなってしまうと

 

 


自律神経のバランスは崩れ

(人間が本来もっているもの)

 


 

朝はだるく起きれなかったり

夜は興奮して眠れなかったり




ゴハンを食べても胃液が出ず

(もしくは出すぎて)内臓を痛め

 


 

結果的に・・・




免疫力が著しく

下がってしまう!

 


(諸説あり)

 

 


恋をしているあなた

また、恋をしたいあなた

 

 


この冬、その恋を楽しむためにも

「彼」に負けないくらい「あなた」に

心を向けてあげてください。

 

 


今日のゴハンはどんな味?

あったかいお風呂はどんな感覚?

ふかふかお布団で、何を感じる?

 


あなたが何を感じているのか(五感)

大切に、大切に、過ごしてみてくださいね。

 

 


そうすると、




結果、メンタルが安定したり

お肌がツヤツヤキレイになったり

イイコトがいっぱいキラキラ

 

 


冷える季節も健やかに

楽しんでこー!!



今日は撮影&取材!楽しみます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 

かんころより
 
【かんころ・セミナー情報】

「ご縁力を磨くクリスマスパーティ」
▶︎12/14(土)東京 110席満員御礼!

「夢をかなえるセミナー2019」
▶11/10(日)東京  120席満員御礼!
▶11/17(日)大阪 100席満員御礼!

「令和時代の結婚の仕方教えます」
▶10月27日(日)福岡  60席満員御礼!
▶9月8日(日)大阪 100席満員御礼!
▶8月25日(日)東京 120席満席御礼!

 

上記、お問い合わせ専用フォーム▶★★★
 *オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止中です。次回の募集をお見逃しなく✨
(@kankoro_usako)も更新してます📱
ぜひフォローしてね!
Please follow me💍︎💕︎