かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

                  

 


人は自分の初期設定を

忠実に守るもの。

 

 

 

「私はあと一歩のところで

失敗する」と信じているならば

 

 

 

あと一歩のところで

失敗してしまう人に。

 

 

 

「私は尽くさなければ

誰にも愛されない」と

信じているならば

 

 

 

身を粉にして尽くさないと

振り向いてもらえない人に。

 

 

 

「私は最後に上手くいく!」

と信じているならば、

 

 

 

どんなに凹んでも、間違えても

最後には上手くいく人に。

 

 

 

「私を愛してくれる人は

必ずいる!」と信じていれば

 

 

 

紆余曲折があろうとも

大切に愛される人に。

 

 

 

全てはぜーーんぶ

あなたのお望み通り。

 

 

 

自分をどんなイメージでみるか

=「自分の初期設定」となり、

それがあらゆるの行動の

判断基準となる。

 

 

あなたは自分を

どんな人だと信じてる?

 

 

 

自分にどんなイメージの

ラベルを貼ってる?

 

 

 

想像してみて。

 

 

 

ペットボトルのラベルが

「阿蘇の美味しい水」ならば

 

 

 

きっとあなたも

美味しく飲めるはず。

 

 

 

でも、それが「トイレの水」という

ラベルに変わったら、どう?

 



、、、、




 

うえっ!気持ち悪!

くさっっ!!!

 

 

 

・・・って、なっちゃうよね。

 

 

 

中身は全く同じ成分の

ミネラルウォーターなのに。

 

 

 

とてもじゃないけれど、

口にすることなんてできない。

 

 

 

人は、何をイメージし

何を信じているのか

 

 

 

ぶっちゃけここに

かかっているのよ。

 


自分をゴミ同然に捉えているなら

ゴミ扱いする人が寄ってくる。

 

 

 

自分を大切なパワースポットだと

捉えているなら、大切に愛してくれる

人が集まってくる。

 

 

 

一定数はそうじゃない人も

集まってくるけどね。割合の問題。



「頭ではわかっているけど

自分のイメージが変えられない」

 

 

 

こう悩んでしまう方は、

そう思わされる出来事

きっとあったんだよね。

 

 

 

・・・

 

 

 

そのときのことを

思い浮かべてみると

 

 

 

・・・

 

 

 

つらかったよね

 

 

 

苦しかったよね

 

 

 

助けてほしかったよね

 

 

 

寂しくて、苦しくて

消えちゃいたかったよね

 

 

 

でも、大丈夫。今のあなたが

あの日のあなたに気付いたよ

 

 

だから、今からあの日の自分を

迎えに行ってあげてほしい

 

 

 

イメージの世界でいいからね

 

 

 

今の自分をあの日の自分の隣に座らせて

 

 

 

つらかったね

 

 

 

キツかったよね

 

 

 

でも、大丈夫

 

 

 

今の私が迎えにきたよ

 

 

 

もう一人じゃないよ

これからは、ずっと一緒

 

 

 

あなたのことを、愛しているよ

 


あの日の自分が

かけてほしかった言葉を

 

 

 

今のあなたが

かけてあげてね。

 

 

 

こうして過去の自分を

大切に迎え入れると

 

 

 

あなたの初期設定が

新たに書き換わる。

 

 

 

「愛される人」と。

 

 

 

急がなくてていいからね。

 

 

 

ゆっくり、ゆっくり

あなたが生きたい道を




いきましょう。

 

 

今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
かんころより
 
【ダイヤモンドのピンキーリング】
 
あっという間に100個超売れ
販売を終了していたかんころオリジナル
プロデュースのジュエリー💍
【追記】再販は既に前回越えです!
 
【金額】25,300円(税込)
【サイズ】0~9号(チェーン式・ご自身で調整)
【特典】BOX&手書きメッセージ
かんころとお揃いで着けましょう💕
クリスマス前までに届きます♪
 【本日22時〜】メンバー限定ライブ配信🎁
オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止中です。次回の募集をお見逃しなく✨
(@kankoro_usako)も更新してます📱
ぜひフォローしてね!