かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

                 

 

いよいよ今日は楽しみにしていた

かんころセミナー@福岡ですキラキラ

 

 

 

急な開催にも関わらず、

60席満員御礼!ありがとう♪

 

 

 

皆様にお会いできることを

楽しみにしています💕

 

マイクテストなうーーー‪\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬

 



ちなみに今年最後の大阪

残りわずか(残席5)になってるので

ピン!ときた方は絶ッ対きてねキラキラ

叶っちゃうけん、気をつけて!

 

 

 

「夢をかなえるセミナー2019」
▶11/17(日)大阪 残席わずか
▶11/10(日)東京  120席満員御礼!

お問い合わせ専用フォーム▶★★★


では、ここからはご相談を

ピックアップしていきます。

 

 

 

誰かの悩みの中には、

成長のヒントが隠れてる。

 

 

 

「私にどう活かせるかな?」

という目線でみてみてね。

 

 

 

◆相談コーナー

___________

 

今まさに「私なんて・・・」

と落ち込んでいます。

 

 

彼氏に仕事のことで意見を

求められたので、自分なりに応援する

つもりで答えたのが、共感されなかった

と言われ、昨日から連絡がとれず。

 

 

「こんな私といたら幸せになれない

よね」って落ち込んでいます。

 

 

何が正解なのかわかりません。

___________

 



彼が不機嫌になったのは、

 

 








の問題です。

 

 

 

あなたが全部背負わなくていいの。

 

 

 

むしろ毎回パーフェクトに答えて

喜んでもらうYESマンなんて無理だし

それって全ッ然魅力ないよ。

 

 

 

それにね、自分に厳しいと

他人にも厳しくなる。

 

 

 

「そんなときもあるよね」って

自分に優しさを持ってあげて。

 

 

 

欲しい答えを出すなんて、

みんな無理なんだから。





今まさに自分を責めていた方へ

 

 

 

もしもあなたが誰かの気分を

損ねてしまったとしても、

 

 

 

あなただけのせいなんて、ありえない。

 

 

 

体調不良、機嫌、ストレス、トラウマ、

繁忙期、気候、季節、PMS、たまたま…

 

 

 

「数えきれない要因」が絡み合って

目の前の出来事は起きている。

 


あの人からそっけない

態度されたとしても

 

 

 

LINEが返ってこなかったとしても

 

 

 

ケンカになってしまったとしても

 

 

 




あなた一人悪いんじゃないよ。

 

 

 

あなたのことが嫌いだからじゃないよ。

 

 

 

愛していないからじゃないよ。

 

 




 

あの人にも、彼にも、あなたにも

 

 

 

「いろいろ」あるんです。

 


それぞれみんなが、

みんなの世界の主人公。

 

 

 

そのストーリーの責任を

あなたが負わなくて大丈夫。

 

 

 

さぁ、前を向いて。

 

 

 

正解なんて探さなくていい。

 

 

 

あなたが一生懸命歩いた

その道を正解にしよう。

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
かんころより
 

【ダイヤモンドのピンキーリング】

あっという間に100個超売れ
販売を終了していたかんころオリジナル
プロデュースのジュエリー💍
 
【金額】25,300円(税込)
【サイズ】0~9号(チェーン式・ご自身で調整)
【特典】BOX&手書きメッセージ
クリスマスまでに届きます🎁
かんころとお揃いで着けましょう💕
 *オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止中です。次回の募集をお見逃しなく✨
(@kankoro_usako)も更新してます📱
ぜひフォローしてね!