かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

              

 

先日Smart Beauty EXPOで

ご一緒したベストセラー作家の

水蓮さんのブログにてご紹介

いただきました( ;꒳; )💕

 

【左から】水蓮さん山本あきこさん岡田実子さん


んもーーー!!!

うれしすぎます!!!

 

 

水蓮さんの本やブログは

愛あることだまの塊!



かんころブロガーのみんなも

ぜひ読んでみてね♪

 

▶︎水蓮さん、ありがとうございます♡


ここからは昨夜のインスタLIVEを

振り返っていきましょう!

 


 

(今日の22時頃まで見れるので

@kankoro_usakoをフォローして

まだの方はぜひみてね~グッ)

 


"自分を大切にする"が

よくわかりません😥

 

 


こんなコメントをいただきました。

 

 


自分を大切にしよう!

 

 


自己啓発の本やブログでも

よくいわれる言葉だし、

かんころもよくそう言っています。

 


 

実現の木の法則も

まさにそうですね。

 


世界の最小単位である

自分を大切にしなければ

他人を大切にすること

なんてできない。

 

 


それは、基礎ドリルをとばして

いきなり応用ドリルをするくらい

難易度が高いことだから。

 


 

でも、ご相談者さんと同じように

「自分を大切にするがわかんない!」

と頭を抱える方も多いと思うんよね。

 

 


ということで、この際

ハッキリ言っておきますが、

 

 

 




 

 

 

自分を大切にするって

すごいことじゃないよ。

 

 


立派なことでも

崇高なことでもないよ。

 

 



高級ホテルのラウンジで

たっかいワイングラス片手に

ルネッサーンス!みたいなこと

って思ってない笑い泣き?笑

 


いえいえ、違いますよ!

 

 


毎度毎度、バチェラーみたいな

生活できるはずない笑い泣き




むしろ「そんなこと?!」って

思っちゃうようなこと。

 


 

飲みたいときにお水を飲む

 

 


寝たいときにゴロンと寝ちゃう

 

 


安心できるスウェット着る

 

 


こんなもん、こんなもん。

 


あなたがとっくに

できていることだし、




またやろうと思えば

できるようなこと。

 


 

そして、こうやってこのブログを

読んでいる時点で、あなたはちゃんと

自分を大切にできてるんだよ。

  


 

自分の意志で「ああ、このブログ読みたい」と思って、ここにきてくれてるんでしょ?

 

 


ほら、できてるじゃない(/・ω・)/

 


 

そんな小さな選択の繰り返しが

「自分を大切にする」ということです。

 


自分を好きにならなきゃ

好きなこと見つけなきゃ

 


 

こんなふうに焦ってしまうときも

 

 


立派なことじゃなくていい

すごいことじゃなくていい

 


 

手のひらサイズの

幸せに気付くこと。

 

 


ここに鈍感になると

どんなお金持ちになっても

どんな好きな人と一緒になっても

どんな壮大な夢が叶っても

幸せになんてなれない。

 

 


「まだまだ上がいる。私なんて」

「いつ落ちぶれるかわからない」

「浮気されるかもしれない」

 

 


こんな不安に追いかけられて

何億もっても苦しいまま。

 

 


だから、手のひらサイズの

幸せを知ってる人は最強。

 

 


いいアンテナ立ってるから

結果、願いも叶ってく。

 

 


どんなに偉くなろうとも

どんなに叶えようとも

どんなにお金持ちになろうとも

 


 

幸せに鈍感になってはいけないし

心を貧しくしてはいけない。

 

 


まずは、今自分の意志で

このブログを読みきった自分を

しっかり褒めてあげてね。

 

 


あなたは今日もちゃーーんと

自分を大切にできている。

 

 


やったね!相思相愛!

自分と両想い(≧▽≦)💕

 

 

今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
かんころより
 
 
【かんころ・セミナー情報】
 
①「夢をかなえるセミナー2019」
▶11/10(日)東京  120席満員御礼!
▶11/17(日)大阪 残席わずか
 
 ②「令和時代の結婚の仕方教えます」
▶10月27日(日)福岡  60席満員御礼!
▶9月8日(日)大阪 100席満員御礼!
▶8月25日(日)東京 120席満席御礼!
 
上記、お問い合わせ専用フォーム▶★★★
【ダイヤモンドのピンキーリング】

あっという間に100個超売れ
販売を終了していたかんころオリジナル
プロデュースのジュエリー💍
 
【金額】25,300円(税込)
【サイズ】0~9号(チェーン式・ご自身で調整)
【特典】BOX&手書きメッセージ
かんころとお揃いで着けましょう💕
 *オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止中です。次回の募集をお見逃しなく✨
(@kankoro_usako)も更新してます📱
ぜひフォローしてね!