叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

             

 

なななななんと・・・

 

 

 

朝の情報番組スッキリにも

ご出演の箕輪厚介さん前田裕二さん

飲みに行ってきましたーー!!


こういう写真に限ってブレる←お約束( ;꒳; )

 

 

【箕輪厚介さん】幻冬舎の名物編集者であり

堀江貴文さんの「多動力」や前田裕二さんの

「メモの魔力」の編集も担当している。

 

【前田裕二さん】(株)SHOWROOM代表

実業家であり、今テレビ番組にも

ひっぱりだこ!(しゃべくりにも出演!)

 

 

お仕事でご一緒した箕輪編集室

皆さんからご縁は繋がり・・・

 

Speciai thanks★合同会社LA BOUSSOLEさん

(ゆかさんみかさんさよちゃん)

 

 

 

私、ツイてるーーーー( ;꒳; )

ありがとうございます!!

 

 

 

ほんっっとうにお二人とも

素敵すぎる方で・・・!!

 

 

 

テレビやSNSからにじみ出る

空気感あのまんまですよー!!!

ただ、輝きはハンパない・・・!

 

 

 

写真、動画シェアOK!(というか、

ご本人様たちが生配信してる。笑)

という惜しみない愛のもと、

ざっくばらんにお話ししてくれました!

 

 

 

ご活躍されてる方って

本ッッッ当に惜しみない。

 

 

 

利益どーこーではなく

純粋に「こんな考えが広まったり、

役に立てばいい」ってスタンスで

真剣にシェアしてくださる。

 

 

 

こんな人でありたいなぁと

心に誓ったかんころなのでした。

 

 

 

そして、前田さん!かんころ著書

恋トレを熟読してくださっている…!

 

 

 

「寄り添っていていい本だね。」

と言ってくださり、正ッ直に嬉しいえーん

 
恋トレ 恋トレ
1,540円
Amazon
 

 

箕輪さん、前田さん、箕輪編集室の皆さん

本当にありがとうございました!!

 


さて、今回とても印象的だったのは、

 

 

 

「やりたいことが見つからないとき

どうしたらいいか?」というお悩みに

箕輪さん、前田さんはバッサリと

 

 

 

「やりたいことって

フワフワと形にすることの

往復でしかない。」

 

 

 

と言われていたこと。

 

 

 

確かに、、、

 

 

 

今、株式会社を立ち上げ

ジュエリープロデュースや

オンラインサロン運営などを

やっている私でさえ、

 

 

 

2年前まで起業なんて

アリエナイと思っていたし、

「は?オンラインサロンて何?」

って感じだったもんニコ

 

 

 

自分だって、時代だって

変わっていくんだから、

 

 

 

いきなり「こう!」と決めつけず

フワフワを壁打ちしながら、

その時の自分に合わせて

カスタマイズしたっていい。

 

 

 

頑固に旗を立て、ただ貫くことよりも

その方が現実的だし、私は楽しい。

 

 

 

 

「周りのみんなは結婚したり、

夢を追いかけて頑張っているのに

私は何をやっているんだろう」

 

 

 

もしあなたがこんなふうに

置いてけぼりみたいな気持ちで

悩んでしまうことがあるならば、

私は声を大にしてこう言うよ。

 

 

 

 

 

 

 

あるある!

大丈夫。

 

 

 

夢はあっても素敵だし

夢はなくても素敵です。

 

 

 

逆に、他人に認められるための夢を

無理して描くと、苦しくなるよ。

 

 

 

見つからないときは

見つからないでいーの。

 

 

 

そんなグレーな自分を

思いきり楽しもう!

 

 

 

今は決まってない

何にでもなれる

 

 

転んで、転んで、遊ぼう!

 

 

 

あせらず、あせらず、のんびりと。

 

 

 

悩みの正体ってね、

ちゃーんと見てみると

「白黒つけなきゃ」って

罠だったりする。

 

 

 

でも、それ、抜けていいよ。

 

 

 

グレーゾーンだって

立派な答えなんだから。

 

 

 

がんばれる人

がんばれない人

 

 

 

どっちも居ていい。

 

 

 

むしろ、どっちもいるから

世界はクルクル回ってく。

 

 

 

そのどちらの人々もそれぞれ

幸せであれば、最高だよねキラキラ

 

 

今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
かんころより
 
 
【かんころ・セミナー情報】
 
《予告》くま夫くん顔出し出演!
①「ご縁力を磨くクリスマスパーティ」

《開催日》12月14日(土)16時頃予定~

【募集開始日】11月6日(木)20時予定

《会場》東京駅近く(京橋直結)

《金額》12000円予定

《定員》80席予定(去年は1日で完売)

 
②「夢をかなえるセミナー2019」
▶11/10(日)東京  120席満員御礼!
▶11/17(日)大阪 残席わずか
 
 ③「令和時代の結婚の仕方教えます」
▶10月27日(日)福岡  60席満員御礼!
▶9月8日(日)大阪 100席満員御礼!
▶8月25日(日)東京 120席満席御礼!
 
上記、お問い合わせ専用フォーム▶★★★
 *オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止中です。次回の募集をお見逃しなく✨
(@kankoro_usako)も更新してます📱
ぜひフォローしてね!