かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

               


こんにちは!かんころです。
ノートは常に付箋だらけですw


今日はここから相談コーナー
ヒアウィゴッ!!
(久しぶりに言ったニコ笑)


◆相談コーナー

 ________________________

 


かんころさんこんにちは!

私は今までずっと、お化粧も薄めだし

アクセサリーもつけていませんでした。

 

 

 

でも、最近ずっと友達だった男の子が

気になり始め、それと同時に可愛いお洋服

やアクセサリーに興味が出てきました。

 

 

 

私ももっと可愛くなりたい!

人生一度きりだし、可愛いお洋服や

アクセサリーも身に付けたい!

 

 

 

と思うのですが、、、

 

 

 

急にそんな風にイメチェンしたら

その男の子はどう思うか、とか




周りの友達は引くんじゃないか、とか

色々考えてしまって勇気が出ません。

 

 

 

何浮かれてんだよと

引かれるんじゃないかとか、

心配になってしまいます。

 

 ________________________

 


『あなたのことが好きだから、

可愛くなりたいって思ったんです・・・』

 

 

 

もし、こんな女の子が

居るんだとしたら、

 

 

 

(ごくっ)

 

 

 

うれしいに決まってる

でしょうがーーーw

 


こんな健気な努力を知ってしまったら

気になってなくても、好きになるわーw

 

 

 

少なくとも嫌な気分になる

男子はいないでしょう。

 

 

 

くま男くんにもインタビューしたんやけど

やっぱり嬉しいみたいだよ^^

 



まず、第一関門である

「好きな彼」は問題ナシきらきら!!

 

 


・・・



 

続きまして、第二関門

「女友達」について。

 

 

 

あなたが可愛くオシャレしたことで

バカにする友達がいるならば・・・

 





 


 

残念ながらそれは

友達ではありません。

 

 

 

ましてや、オシャレって

誰にも迷惑かけてないしね。

 

 

 

あなたの心が喜ぶうえ、

迷惑かけてないのに笑うなら

それ、友情とは呼べない。

 

 

 

だからね、あなたも友達を信頼して

着たいもの、着てみるといいよ。

 

 

 

もし私が友達に「かんちゃんにバカにされるかと思うと、怖くてオシャレできなかった」なんて知ったら、めちゃめちゃ傷つくもん。

 

 

 

もしあなたの友達が大切ならば

自由にできない理由を「友達のせい」

にはしないことです。



誰しも多かれ少なかれ、他人の目を

気にしてしまうことって、ある。

 

 

 

ここを一番に気にすれば傷つくことは

多少避けられるかもしれない。

 

 

 

でも、この他人の目を守っても

幸せの責任を取ってはくれません。

 

 


そこにエネルギーを

注ぐことよりも・・・



 

あなたがなりたい

自分になってしまおう!

 



あなたが着たい服を着て

大好きなアクセサリーを付けて

お気に入りのメイクをして。

 

 

 

あなたが幸せであればあるほど

大切な人にも分けてあげられるよ。

 

 

 

あなたが可愛くいることは

一つの社会貢献ですきらきら!!



今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
かんころより
 
 
【かんころ・セミナー情報】
 
①「夢をかなえるセミナー2019」
▶11/10(日)東京  120席満員御礼!
 
 ②「令和時代の結婚の仕方教えます」
▶10月27日(日)福岡  60席満員御礼!
▶9月8日(日)大阪 100席満員御礼!
▶8月25日(日)東京 120席満席御礼!
 
上記、お問い合わせ専用フォーム▶★★★
 *オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止中です。次回の募集をお見逃しなく✨
(@kankoro_usako)も更新してます📱
ぜひフォローしてね!