かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

               


こんばんは!かんころです💕

私が公式アカウントを務めている

ラジオトークが更新されました♪



 

今回はなんと!21歳男性からのお悩み、

「周りの人から恋愛した方がいいと言われます」についてトークしています。

 

 


かんころ発信は男女、年齢問わず

知ってほしいので嬉しい限りです♪

(ちなみに50代女性も多い💕)




ぜひ耳からかんころパワー

を受け取ってくださいね(o・ω-人)キラキラ

右矢印【聞く】かんころラジオトーク

右矢印【質問・相談】はコチラ



恋愛について熱く
語る私なのですが、



恋愛や結婚が必須とは
思っていません。



恋愛も、結婚も世界を
広げるものの一つ。



恋愛も、結婚も人生を
楽しませてくれるものの一つ。



だから、してないと不幸とか
してないと半人前とか、無いんです。



周りに流されて、無理やり
頑張らなくていいんだよ。



「好きにならなきゃ!」と頑張るほど
恋愛は苦しくなってしまうから。


でもね、



「やっぱり恋をしてみたいな」とか
「こんなときにパートナーがいたら
楽しいかも!」ってときは、



思い切って飛び込んでみて。



今までの自分が行った
ことのないところ



今までの自分なら
選ばないであろう道



今までの自分がなかなか
話さないタイプの人



今までの自分の
真逆を試してみるの。



「出会いがありません!」と

嘆く声も聞こえるけれど、




いつもの場所、いつもの道

いつもの人にしか会わなかったら




そりゃー、出会うものも

出会わないよ(笑) 




恋愛だけに限らず、

あなたの世界を広げたい時は、




敢えての

飛び込んでみよう!




あなたの世界はもっともっと

おもしろく、素敵になるキラキラ



今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
かんころより
 
【ダイヤモンドのピンキーリング】
 
あっという間に100個超売れ
販売を終了していたかんころオリジナル
プロデュースのジュエリー💍
【追記】再販は既に前回越えです!
 
【金額】25,300円(税込)
【サイズ】0~9号(チェーン式・ご自身で調整)
【特典】BOX&手書きメッセージ
かんころとお揃いで着けましょう💕
クリスマス前までに届きます♪
 *オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止中です。次回の募集をお見逃しなく✨
(@kankoro_usako)も更新してます📱
ぜひフォローしてね!