かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

               

 

こんばんは!かんころです。

 

 

 

今月の東京滞在は

空き時間を利用して・・・

 

 

 

に会ってきました!

 


東京でミュージックビデオの

プロデューサーとして活躍中♪

なんころと呼んでください(笑)




かんころの2つ上です、

似てますかーー??

 

 

 

(くま夫くん的には似てるらしいけど、

本人たちはそうは思っていない。笑)

 

 

 

姉はプロデューサー

妹は著者・ブロガー

 

 

 

破天荒な家庭だと

思われがちですが・・・

 

 

 

親は公務員です!

(ちなみに佐賀県出身だよー!)

 


うちの親も「なんでうちの子たちは

こんなに自由人なんだろう?」?と

首をかしげておりますw

 

 

 

どこで生まれて、

どんな親に育てられても、

どうなるかわかんないから

人生は面白いですね。


(うちの父がシャボン玉を買ってくれてました!)

 



「私がこんなに上手くいかないのは

家庭環境が悪かったせいですよね」

 

 

 

こうコメントいただくことがあります。

 

 

 

誰しも一度は、自分の生まれ持った環境を

呪ってしまうことってあるんじゃないかな。

 

 

 

まさにその渦中だという方も

安心してください。

 

 

 

生まれ持った環境って

人生を作る材料にはなっても

決定事項にはなりません!

 

 

 

実は、算命学や占いでも

環境は運命の25%という

考え方があります。

 

*詳しくは算命学の師匠・こまりさんのブログ

 

 

 

「私がこんな環境で育った

せいで…」と悩んだとしても、

 

 

 

残りの50%

いくらでも変えられる!

 

 

 

さらに、生まれた環境は選べなくても

 

 

 

今後、どんな環境で

生きるかを選ぶことで

もう25%変えられる!

 


そう、運命の75%

あなたが動かせるんです!

 

 

 

そして、いつも頑張っているママさんたちも、背負いすぎなくて大丈夫だからね^^

 

 

 

どんな場所で生まれても

どんな環境で育っても

 

 

 

一番のキーマンは

本人なのです。

 

 

 

自分の心がよろこぶ選択を

心がけていきたいものですね💕

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
かんころより
 
 
【かんころ・セミナー情報】
 
①「令和時代の結婚の仕方教えます」
今年最後の福岡!〆切まであと2日🎁

▶9月8日(日)大阪 100席満員御礼!
▶8月25日(日)東京 120席満席御礼!

②「夢をかなえるセミナー2019」
▶11/10(日)東京  120席満員御礼!
 
上記、お問い合わせ専用フォーム▶★★★
【ダイヤモンドのピンキーリング】

あっという間に100個超売れ
販売を終了していたかんころオリジナル
プロデュースのジュエリー💍
 
【金額】25,300円(税込)
【サイズ】0~9号(チェーン式・ご自身で調整)
【特典】BOX&手書きメッセージ
かんころとお揃いで着けましょう💕
 *オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止中です。次回の募集をお見逃しなく✨
(@kankoro_usako)も更新してます📱
ぜひフォローしてね!