かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

               

 

 

つい先日、堀江貴文さんと

お寿司を食べてきたと思ったら…

 

昨夜は、Instagramでも大人気!

メイク&カラーコンサルタントでご活躍の

あやんぬさんと飲んできましたーッ!


(マネージャーゆんころ氏のご縁…!感謝!!)


 

あやんぬさんのInstagram

マジで美しい…(/・ω・)/キラキラ

 


リアルにオススメするコスメの

細かい情報満載なので、キレイに

なりたい方、要チェックですぞ💕

▶︎あやんぬさんInstagram

▶︎あやんぬさんblog

 

 


美しい&人間味あふれて面白い!

魅力的なあやんぬさんにお会いして

かんころが思ったことは・・・

 

 

 

美しい人は「選択」が美しい。

 

 

 

あやんぬさんが羽織っていたコート、

実はコートではなく雨合羽でした!

 

 

 

スカートも可愛くて、質問すると

即答で、詳細や特徴、使い心地まで

丁寧に教えてくれるのです!

(傘までかわいい💕)

 

 

 

なんとなーーく惰性で選んだものを

身に着けているのではなく、

 

 

 

一つひとつ、愛をもって

選択されているのが、身に

染みて伝わりました。

 

 

 

私は結構「あるものでいいやー」と

テキトーになりがちでガサツな性格で。

 

 

 

小さな選択一つひとつに

心のある選択ができたら、、、

また変わっていくんだろうなぁ。

よし、私も見習うぞーーー!!

 


どんなドリンクを飲むのか

誰にLINEを送るのか

どんなページをめくるのか

どんな靴下を履くのか

どっちの足から歩き始めるのか

 

 

 

・・・

 

 

 

人間が一日にする選択は

9000回と言われています。

 

 

 

もしそのうち数%ずつでも

美しい選択に変われば、

 

 

 

それは美しい生き方となり、

美しい人となり、

美しい世界へと変わるでしょう。

 

 

 

そして、ほんの数%ずつでも

愛のある選択に変われば、

 

 

 

それは愛ある生き方となり

愛のある人となり、

愛ある世界へと変わるでしょう。

 

 

 

それが積み重なったとき

3日後、3週間後、3カ月後・・・

 

 

 

まるで体質改善するように、

出会う人、出会うもの、出会うこと

あなたの世界は変わっている。




「私なんて何も変わらない」と

嘆いてしまうときも、これを

見落としてはいけない。

 

 

 

1日に9000回。

 

 

 

私たちの人生は常に

「選択」の繰り返しで

 

 

 

何度でも、何度でも




変わるチャンスが

与えられているということを。

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
かんころより
 
 
【かんころ・セミナー情報】
 
①「令和時代の結婚の仕方教えます」
▶10月27日(日)福岡  残席わずか
今年最後の福岡!〆切まであと2日🎁

▶9月8日(日)大阪 100席満員御礼!
▶8月25日(日)東京 120席満席御礼!

②「夢をかなえるセミナー2019」
▶11/10(日)東京  120席満員御礼!
 
上記、お問い合わせ専用フォーム▶★★★
【ダイヤモンドのピンキーリング】

あっという間に100個超売れ
販売を終了していたかんころオリジナル
プロデュースのジュエリー💍
 
【金額】25,300円(税込)
【サイズ】0~9号(チェーン式・ご自身で調整)
【特典】BOX&手書きメッセージ
かんころとお揃いで着けましょう💕
 *オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止中です。次回の募集をお見逃しなく✨
(@kankoro_usako)も更新してます📱
ぜひフォローしてね!