かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

               

 

こんにちは!かんころです。

皆さん、台風大丈夫でしたか?!

 

 

今もなお影響のある地域の皆さん

安全を第一に行動されてくださいね!

 

 

かんころが沖縄から

パワーを贈ります!

 


今きれいな海を見ながら

大好きなくま夫くんの隣で

ブログ執筆をしていて、




以前から心に掲げていた

 


 

好きな場所で

好きな人と

好きなことを

 


 

この夢が叶っているなぁ

と感じています。

 

 


ちょっと前まで、家賃2万円台で

ゴ●●●と共存し、好きでもない人の

ご機嫌を伺い、しかめっ面していた

のが、ウソのようです(笑)

 

 


今ではPCやスマホ一つあれば

いろんな場所へ飛んでいける。

 

  


そこで得た体験が

仕事になっていく。

 


 

本当にいい時代に

生きているなぁ。

 


最近では「かんころさん

みたいになりたい!」と言って

くださる方もいて本当に

うれしい限りです!

 


 

(実はこれ、「好き」の次に

うれしい言葉…!)

 


 

なぜ私の世界が

変わったのかというと

 


 

自分の肌に

合うことをやる!

 

・・・と以前書いていました。

 

 


化粧品や美容液ならば、

肌に合うものを選ぶのが当たり前。

 

 


なのに、なぜかパートナーや仕事、

環境においては、それを無視している

人があまりに多いように感じます。

 


 

いきなり全部とは言わないけど

1%ずつ肌に合うものに変えられたら

 3週間後、3カ月後、3年後は

住む世界が変わっているはずよ。

 


あともう一点、実は

補足したいのです。

 

 


それはね…

 


 

使命を全うする

ということ。

 


 

生まれてきたのは

幸せになるため



 

という大前提の元、

 


 

「あなただから」がより活きる

命の使い道のことです。

 

 



いきなりこんなこと言っても

「使命なんてわかりません!」

という方がほとんどなはずなので

わかんない方も安心してねニコ

 

 


第一、神さまに直接正解を

確認することはできないし。

 

 


でもね、この世界はちゃんと

あなたにヒントを出している。

 

 


使命を導くヒントは、

 

 


つい人に頼まれてしまうこと

・気付いたらついやっていること

 


 

「つい」の中に隠れています。

 

 


たぶん自分じゃ気付かないから

いろんな人に聞いてみるといいよ◎

 

 


ちなみに私は「伝える」「育てる」

ことが、常について回ります。

 

 


私は工場でアルバイトをしても

スポーツ業界に携わったとしても

著者・ブロガーだとしても

 


 

結局、私は伝える役割の人になるし

誰かを育てようとしてしまうのです。

 

 


だったら、今この環境で

それを全うしよう!

 


 

と自分の使命に降参した結果、

今この場所に立たせてもらっている

んだな、と思います。

 

 


(結局、肌に合う件とも

繋がる話でした。)

 


あなたが人によく頼まれて

しまうことはなんですか?

 


 

あなたがなんだか人に

喜ばれてしまうことは何ですか?

 


 

あなたが気付いたらつい

やっていることって何ですか?

 

 


これは私の直感ですが

近日あなたがそれを思い知る

出来事が訪れるはずです。

 


 

だから、自分を注意深く

みておいてくださいね^^

 

 


あなたの人生はこれから

ますます面白くなる!

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ


かんころより


あっという間に100個超売れ
販売を終了していたかんころオリジナル
プロデュースのジュエリー💍
 
【ダイヤモンドのピンキーリング】
【金額】25,300円(税込)
【サイズ】0~9号(チェーン式・ご自身で調整)
【特典】BOX&手書きメッセージ
かんころとお揃いで着けましょう💕

【かんころ・セミナー情報】

①「夢をかなえるセミナー2019」
▶11/10(日)東京  120席満員御礼!

「令和時代の結婚の仕方教えます」
▶10月27日(日)福岡  残席わずか
▶9月8日(日)大阪 100席満員御礼!
▶8月25日(日)東京 120席満席御礼!

 

上記、お問い合わせ専用フォーム▶★★★
 *オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止中です。次回の募集をお見逃しなく✨
(@kankoro_usako)も更新してます📱
ぜひフォローしてね!