かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

              



「8つ歳下の彼氏ができました!」



オンラインサロン #かんころ編集部
メンバーから嬉しいご報告が!



シングルマザーで子育ても
仕事も頑張ってきた40代の彼女。



「今までは3人の子育てで
苦労したかもしれないけど、
これからは笑っててほしい!」



と彼から言われたそうで!
や、やばい、泣いちゃう( ;꒳; )💕
おめでとうございます!!!



子どもがいるから・・・😢ではなく
子どもがいるなら『いることが魅力』
だと私は思うし、そこに胸を張れた人に
「応援したい!」という彼とご縁が
繋がるんだなぁと確信しました!



さー、画面の前のあなたも
彼女の話から叶えるエネルギーを
もらっちゃいましょう💕


叶うときは、芋づる式。



そして、幸せな人を祝うことは
自分にも許可することだから、ね♪



かんころメソッドを実践して
くれていた彼女なのですが、
特に何が効果的だったのか
取材したのでシェアしますね💕



彼女曰く・・・



かんちゃんが寝る前に怖いドラマを
見たままうたた寝したら、目覚めが悪く
潜在意識に刷り込まれてた!とブログに
書いていたので、潜在意識に幸せに
なっていいよと刷り込みしたくて、



寝る前に恋人同士が
ハグしてる写真などを
見ていました!
・・・とのこと!



これ、これ、これ、これ!!!



めちゃくちゃ大事でね、



人間って、イメージに
引っ張られる性質がある!



だから「素敵な彼氏がほしい」
という願いがあるならば、



仲良しカップルのおうちに
遊びに行って、2人の生活の
イメージを明確にしたり、



仲良し夫婦のSNSを読む習慣を作ったり
(かんころブログをぜひぜひーー♡)



素敵な写真をスクラップしておいたり
寝る前に「こうしたい!」と未来設定を
書くのも、実は大切なことなんです。



ということで!



あなたの願いを
ことだまにしよう!

  

そして、


イメージして脳みそに
インストールしよう!

これは、まやかしでも
ごまかしでも、気休めでもなく



心のブロックを外し
自分に許可を与え



確実に!あなたの行動を
そして!あなたの現実を
さらに!あなたの世界を



大きく変えていくよ!



(気が向いた方は、コメント欄や
リブログに書いてみてね💕)



あなたのその願い、
叶っちゃうけん気をつけて


今日の世界も
主役はあなたキラキラ


沖縄で頭のネジが2、3本外れて
感性がホニャホニャに柔らかくなって
面白いもの生み出せそう!

これからのかんころの展開をお楽しみに💕
引き続き、台風気をつけてねー!


かんころより


あっという間に100個超売れ
販売を終了していたかんころオリジナル
プロデュースのジュエリー💍
 
【ダイヤモンドのピンキーリング】
【金額】25,300円(税込)
【サイズ】0~9号(チェーン式・ご自身で調整)
【特典】BOX&手書きメッセージ
かんころとお揃いで着けましょう💕

【かんころ・セミナー情報】

①「夢をかなえるセミナー2019」
▶11/10(日)東京  120席満員御礼!

「令和時代の結婚の仕方教えます」
▶10月27日(日)福岡  残席わずか
▶9月8日(日)大阪 100席満員御礼!
▶8月25日(日)東京 120席満席御礼!

 

上記、お問い合わせ専用フォーム▶★★★
 *オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止中です。次回の募集をお見逃しなく✨
(@kankoro_usako)も更新してます📱
ぜひフォローしてね!