かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

              


こんばんは!沖縄で
エンジョイかんころです^^



幸いこちらは快晴!
台風が接近する地域の方は
気をつけて過ごしてね〜!


そして、ついに本日20時より・・・



あっという間に100個超売れ
販売を終了していたかんころオリジナル
プロデュースのジュエリー💍
 


大好評により再販が決定した
POWER SPOTリング
受注開始となりました!



ハートモチーフの中央にダイヤモンドが
キラッと光るデザインの裏面には
I'm a living "POWER SPOT"と刻印が!
(私は生まれながらのパワースポット💍)




【受注開始】本日10月11日(金)20時 
*クリスマス前に届きます!
【金額】25,300円(税込)
【サイズ】0~9号(チェーン式・ご自身で調整)
【特典】BOX&手書きメッセージ


「このリングを持つと自信が湧く!」
「このリングをして彼氏ができた!」
など、嬉しいお言葉をいただいてます。


大切な自分へのクリスマスプレゼントに
ダイヤモンドを贈ってみませんか




私もこのピンキーリングをつけて
毎日ブログを書いています!



このリングがあるのと
無いのでは大違いで。



愛をもって、スマホに触る。



愛をもって、PCに触る。



愛をもって、人に触れる。


こんなに大切なことを
私はときに忘れてしまう。



だからこそ、思い出せる
「仕組み」を作ることにした。



それが、私にとってはダイヤモンドの
ピンキーリングだった。



リングがキラッと光る度に「あぁ、そうだった。」とやさしい気持ちになれる。



正直、心ない言葉を浴びて
腐りそうになる日もあったけど



このダイヤのおかげで「よし!
画面の奥の読者さんに愛を届けよう!」
と、今日までブログ活動を続ける
ことができたんです。


私たち人間は、忘れる生き物。



「また『私なんて・・・』と自分を責めてしまった・・・」と苦しくなる気持ちもわかる。



でもね、しょうがないんだよ。
だって忘れちゃうんだもん。



だから、指輪でも、ペンでも
ネイルでもいいから・・・



思い出せる「仕組み」という自分への
やさしさを持ってみませんか^^



人生いろいろあるからさ、
腐る日があってもいい。



でもね、腐っても
腐り続けちゃあダメ。



あなたの誇りを
思い出せ!


今日の世界も
主役はあなたキラキラ


かんころより


《かんころオリジナルプロデュース》
ダイヤモンドの
ピンキーリング受注開始
 *オンラインサロンかんころ編集部は現在メンバー募集を停止中です。次回の募集をお見逃しなく✨
(@kankoro_usako)も更新してます📱
ぜひフォローしてね!