かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ 恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

              

 

 
こんばんは!かんころですキラキラ
私が公式アカウントを務めている
ラジオトークが更新されました♪
 
 
 
「好きな人や彼ができると
自分が暴走しちゃう問題」について
トークしています。
 
 
 
7分ほどでサクッと聴けるよ♪
今週も耳からかんころマインドを
インストールしてね(^^*)💕
 
 
 
 
 
 
こちらのラジオでも
熱ーーく語りましたが・・・
 
 
 
恋ってそもそも、
 
 
 
ワケわかんないものです!
 

ある意味、恋はビョーキ。
アタマおかしくなるもん(笑)
 
 
 
だから、ワケわかんなくなったり
間違えたりするのって、当たり前!
 
 
 
そんな自分を責めなくてよろし^^
 
 
 
一生懸命、人を好きに
なったんでしょう。
 
 
 
それって、最ッ高に素敵なことじゃない?
 
 
 
どんなにイケメンがきても
どんなに金持ちの人がきても
どんなに優しい人がきても
 
 
 
本気で恋できるかっていうと
それは違うと思うんだよね。
 

だから、その「好き」という
ピュアなエネルギーを味わって、
 
 
 
『とびきりHappyな病にする!』
って、決めてしまおう!
 
 
 
そもそも自分が必要以上に
大暴走してしまうのは、
 
 
 
一生懸命な自分を
否定してるからだよ。
 
 

そんなときは、


 
「今日の私を許します」
 
 
 
こう、呟いてみて。
 
 
 
口にして、自分の耳で聴く。
 
 
 
それだけで、あなたの気持ちと
お顔は少しずつ緩んでくる。
 

エネルギーの質が変わるの、
わかるんじゃないかな?
 
 
 
これからは、恋をワルモノに
しないであげてね^^
 
 
 
「好き」っていう
ピュアなエネルギーは
 
 
 
あなたを幸せにするために
やってきたんだから。
 
 

今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

かんころより

 
【かんころ・セミナー情報】
 
①「夢をかなえるセミナー2019」
▶11/10(日)東京  120満員御礼!
▶11/17(日)大阪  残席△
大阪は今年ラストですキラキラ
 
「令和時代の結婚の仕方教えます」
▶10月27日(日)福岡 残席わずか
 
 福岡は今年ラストです💎
 
▶9月8日(日)大阪 100席満員御礼!
▶8月25日(日)東京 120席満席御礼!

 

上記、お問い合わせ専用フォーム▶★★★
(@kankoro_usako)も更新してます📱💕
ぜひフォローしてね!
【事務局】執筆、出演等お仕事の依頼はコチラ右矢印bl-kankorokankorokankoro@ml.kadokawa.jp