本日10月2日(水)22:00~

Instagram LIVEしますスマホ💕/
@kankoro_usakoをフォローしてね!
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

            

  

夢を叶えるためには、

「表現」することが必要。

 

 

 

どんな素晴らしい宝を持っていても

お家のタンスの中に置いてるだけでは

誰にも知ってもらえない。

 

 

 

ということで、オンラインサロン

かんころ編集部では【夢トレ塾】という

「表現」を練習する場を設けています。

 

 

 

(お題を出して、それをblogや動画、テキスト等で

自由に表現して、それを出版社のKADOKAWAさんと

見ます!もちろん参加は自由。応援だけでもOK♪)

 

 

その中での今月のMVK賞

(Most Valuable Kankoro賞)

が決まりましたーーキラキラ

 

 

 
今回は9月期の受賞者さんを
みんなにもご紹介させてください♪
 
 
👑9月MVK賞👑
踊ってみた系YouTuber

チャリさん

この1動画でなんと!
11万回再生~ポーン
すんごいよねー!!
 
 
 
かんころ編集部にはこんな多才で
素敵なメンバーがたくさんいます💕
 
 
 
「今の自分から変わりたい!!」
「人生このままで終われるかーい🤣」
という方、かんころと全国の仲間と
一緒に楽しみましょーーー!
 
 
 
オンラインサロン、迷ってるツイート
コメントぽちぽち見かけますが、
 
 
 
取って喰わないから
おいで!!!爆
 
 
素敵なメンバーばかりだし
愉快な雰囲気で悩んでいるのが
バカバカしくなるよ🤣
 
 
 
(みんなの顔と名前覚えたいので
アカウントを顔写真にしてもらえると
よろこびますっっ!強制にあらず)
 
 
 
オンラインサロンかんころ編集部は
3日間限定!10/3(木)までの募集です。
楽しみに待っとるけーーーん👍

★お申し込みはコチラ★

 (月額3000円・お問い合わせ専用フォーム▶★★★)

 
 
突然ですが・・・
 
 
 
あなたの人生を
変えるのは、


である!



マインドとか、、、知識とか、、
テクニックとか、、積み重ねとか、、
大切なのはわかるんだけど、
 
 
 
素敵な人にバンッ!と会うことで
人生ガラッと変わるのが人間です。
 
 
 
「自分を認めるのが大事」とか
「自分を大切にするのが大切」とか
わかっちゃいるのにできないとき



自分をバリバリに認めてる人や
自分を丁寧に愛してる人にバンッ!と
会うだけで秒で解決したりします。



人生の革命のカードは
あなたの頭の中でもなく
あの参考書の中でもなく
 
 
 
「ああ、あの人…素敵だな」
って人が持ってるんです!!
 

人生変えたい、変わりたい
こんなのもうたくさんだ!
私の人生、こんなもんじゃない!
 
 
 
って、体中の細胞が
ゾワゾワするときは
 
 
 
素敵な人に会いに
行ってください!
 
 

尊敬する人やパワフルな友人に
アポを取ってみたり



ライブに行って
素敵なアーティストさんと
空間を同じにしたり



エネルギーの高い人のSNSを見るとか、
動画配信やネットコミュニティで
繋がるのも、効果アリアリです!



(ほんと、いい時代に
生まれてるよねー、私たちニコ)
 
 
 
あなたの人生を
変えていくのは、人。
 
 
 
これ、心のノートに
メモしときましょう
 


あなた一人でどうにか
しなくていいんだよ♪


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

かんころより

 

【かんころ・セミナー情報】
 

「夢の叶え方講座2019」


●11月10日(日)東京

●11月17日(日)大阪


募集開始まであと

【募集日】明日10月3日(木)20時ブログ


かんころがヨガインストラクターから

公式ブロガー、書籍出版へ、そして令和になり

起業、結婚に至った軌跡とテクニック、マインド

惜しみなく話します🤫オフレコトークも!


昨年120席が45分で完売した大人気セミナーの

最新アップデート版です。「自分の活動が全国区に

なった!」「今の仕事、生き方に活かせる!」

「いい意味で生々しい話満載で想像以上にために

なった!笑」など大好評!(金額8800円)


人生変わっちゃうけん気をつけて!

あなたに会えるの楽しみに待っとるけん💕


上記、お問い合わせ専用フォーム▶★★★

(@kankoro_usako)も更新してます📱💕
ぜひフォローしてね!
【事務局】執筆、出演等お仕事の依頼はコチラ右矢印bl-kankorokankorokankoro@ml.kadokawa.jp