明日10月2日(水)22:00~

Instagram LIVEしますスマホ💕/
@kankoro_usakoをフォローしてね!
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

            


 

こんばんは!かんころです♪

 

 

 

ついに今夜から3日限定で

オンラインサロンかんころ編集部

三期生メンバーを募集します!

 


💎メンバー限定の動画配信で

相談にお答え(匿名相談可能)

 

💎自信育成ワークはかんころが全て

読んでコメントします!(参加自由)

 

💎かんころここだけDiary

かんころ脳みそ覗いてください♡

 

💎サイン&ネーム&ひと言メッセ

入り2020年の年賀状贈ります!

 

💎定期的にサロンパーティを開催!

生配信もするので不参加でも大丈夫♡

 

💎表現を磨く夢トレ塾を開催!

かんころやメンバー、出版社さんに

向けて、自分を表現してみよう!

(もちろん参加自由)

 



💌こんな方にオススメ

・自信を持って生きていきたい

・今の自分から変わりたい

・依存型から卒業して幸せな恋をしたい

・叶えたい夢や目標がある

・気の合う仲間をつくりたい




★お申し込みはコチラ★

 (月額3000円・お問い合わせ専用フォーム▶★★★)

【追記】リンクが誤っていたので改善しました!

大変失礼しました><!!




同じ悩みがある人でも

一人で悶々と悩んでいる人と

仲間が一緒にいる人とでは

世界が全ッ然違います!




かんころや全国のメンバーと繋がって、

人生まるごとアップデートしてみない?

 

 


次の募集は当分先なのでお見逃しなく!

あなたのご参加を心よりお待ちしています💕

 



「どうやったら願いが叶うんですか?」

 

 

 

よく、こんなふうに

質問されることがあります。

 

 

 

今日はとっておきの方法を

こっそりあなたに教えましょうキラキラ

 

 

 

それはね・・・

 

 

 

誰かの願いを叶える

「お手伝い」をすること!



実際にサポートすることでも

声をかけて応援することでも

そっと見守ることでもいい。


 

 

誰かにそうしてあげることは

「自分に許可すること」




私にとってはblogを書くことや

オンラインサロンを開くことも

そうなんです。



逆に、ライバルを蹴落とすことに

エネルギーを費やしていたり

 

 


一生懸命な人の粗を探して

それを鼻で笑うのならば

 


 

あなたの願いはどんどん

遠のいていく。

 

 


だってあなたの自身の願いが

叶いそうになったときに

 


 

鼻で笑ってたあの人と

同じことをしていることに気が付いて

 

 


怖くなって、恥ずかしくなって

一人で逃げ出してしまうから。



それにね、願いは一人で叶えても

ぜんっぜん、おもんないよ。

 

 


一緒に喜んでくれる人が

一人でも、二人でもいるとしたら

 

 


あなたの人生って

最高に豊かじゃない^^

 



もしもあなたに

願いがあるならば

 


 

同じように叶えたい人を

手伝ってあげようキラキラ




今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

かんころより

 

ただいまより募集START!
【募集日】10月1日(火)20時~3日(木)限定
 お問い合わせ専用フォーム▶★★★