かんころ2作目の著書「恋トレ

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
 
叶っちゃうけん気をつけてキラキラ
右矢印【閲覧注意】なぜこんなに愛にこだわるのか
令和元年婚・2作目出版・(株)設立しました!
イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

           

 

今日は父と母が福岡に旅行にきて

いたので、一緒にランチしてきました!

 

 

 

実は今日の私、あんまり

体調がよくなかったんだけど、

 

 

 

その旨を事前に伝えると

無理しないように配慮してくれて

うれしかったな~。

 

 

 

私も友達やくま夫くんや家族が

体調が悪かったり、元気がないときは

そんなふうに接しようと思いました。

(はい、心のノートにメモ!)




無理をさせないことと、

現状を受け容れてもらえるのって

それだけでホッとするもんね。


 

さてさて、うちの父と母は

本当に仲がよいです。

 

 

 

旅行したり、映画に行ったりして

(年間100本とか見るらしい!)

 

 

 

かんころのパートナーシップの

お手本は両親だな~と思います。

 

 

 

彼らの仲良しの秘訣は

自分を大切にしていること。

 

 


無理して、相手に合わせる

ことはしないんですニコ



二人は映画好きですが

実は趣味が違います。

 

 

 

父は人情あふれて泣ける

邦画が好きなんだけど、

 

 

 

母はドカーン!と爆発する洋画や

狂気あふれるサイコホラーが大好き。

 

 

 

だから二人で一緒に映画館に行っても

別々の作品を観に行ったりしてます。




父の方の映画を観るのか

母の方の映画を観るのかという

どっちかが譲る譲らないではなく




第3の道を2人で探すのも

いいものですね^^

 


余談ですが・・・




2人の結婚指輪は、

 

 

 

右矢印なくした

右矢印売った

 

 

 

らしい(笑)

 

 

 

※しかも父は指輪を売って

そのお金で母にアクセサリーを

プレゼントしたんだとか!泣ける!




こんな感じでパートナーシップって

フリーダムでいいんですよねグッ笑い泣き




妻は連れ添うべきとか

そういうの、要らないです!


 


正しい夫婦像とか

常識なんてぶっ壊して、




幸せな道を行きましょう💕


◆Special Thanks 父&母(読者)◆



今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

かんころより

 
募集開始まであと
【募集日】10月1日(火)20時~3日(木)限定

・自信育成ワーク(月2~3回程度)
かんころが全て読み、あなたに返信します!
自信をつける大人の通信教育、かんころと
一緒にやっていこう📕(参加自由)
私は赤ペン先生みたいな気持ちです👍

・メンバー限定のLIVE配信(月2回程度)
メンバーのお悩み、質問にかんころが動画で
お答えします!ブログ等でお答えできるのは
ほんの一部ですが、サロン内での質問相談は
高確率でお答えしています。

・かんころのここだけDiary(ほぼ日刊)
かんころの脳みそ覗き見たい方、ぜひ!
オフレコトークもお楽しみに~🤫

・かんころからサイン入り年賀状プレゼント
2020年を最高のスタートを切りたい方!
かんころが愛を込めて年賀状書きますよー💕

【かんころ・セミナー情報】
 

「夢の叶え方講座2019」


●11月10日(日)東京

●11月17日(日)大阪


募集開始まであと

【募集日】10月3日(木)20時ブログ


かんころが書籍出版、起業に至れたか

エピソードやコツを惜しみなく話します🤫


昨年120席が45分で完売した大人気セミナーの

最新アップデート版です。「自分の活動が全国区に

なった!」「今の仕事、生き方に活かせる!」

「いい意味で生々しい話満載で想像以上にために

なった!笑」など大好評!(金額8800円)


上記、お問い合わせ専用フォーム▶★★★

(@kankoro_usako)も更新してます📱💕
ぜひフォローしてね!
【事務局】執筆、出演等お仕事の依頼はコチラ右矢印bl-kankorokankorokankoro@ml.kadokawa.jp